スポンサーサイト


犬賢楽学倶楽部予約講習会

犬賢楽学倶楽部の予約講習会に参加してきました!
・・・と言っても今日はおとーさん一人で行ったので
講習会の写真はナシ。。。なので
見学に来ていたボーダーちゃんとお友達になった話です♪




IMG_9438.jpg
さつきちゃんという上品な女の子




IMG_9420.jpg
りくは美人に弱いもんねー(笑)



帰って来たおとーさんが「さつきちゃんかわいかったー」って何回もいうから
わたしもさつきちゃんに会いたくなりました!
さつきちゃん今度はわたしとも遊んでね♪



おまけ
IMG_9432.jpg
だね(^▽^;)





今日の講習会でも色々学んできました(*^^)v
がんばれーのクリックお願いします


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

さつき母 | URL | 2016.02.02 22:43 | Edit
こんにちわ!さつき母です
先日、ディスク練習会を見学させて頂いてた時に、りく君とりく父さんにお会いしたさつき母です。
初めて参加したので、どうしたものやら…?と、思ってたのですが、声をかけてくださったおかげでとても楽しく過ごせました。
それに色々教えていただいて…本当にありがとうございました‼︎
また是非参加したいと思ってます。
りく父さんにお聞きして、ブログも拝見させていただきましたが、お休み中、とのことでしたが再開されたのですね(^o^)/
ルーナさん、いいお顔してますね〜
りく君との毎日、どんなかしら…?楽しみにしてます(-_^)
そして、さっちゃんのこと、早速載せてくださって、ありがとうございました!
りく君!さっちゃん、大柄なオンナですが仲良くしてやってくださいね♡
りく父さん、りく母さん、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
saico* | URL | 2016.02.02 23:35
さつき母さん♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
そして犬賢ではおとーさんがお世話になりました。
さつきちゃんの事が本当に可愛かったようで
帰ってきてエラくテンション高くて(笑)
ブログって一生懸命書くので、気持ちが読み手に伝わりやすいというか
見ていて楽しいんですよね♪
その気持ちをさつきちゃんのブログで思い出させてもらい
再開しようって気持ちになりました(^^)
さつき母さんのおかげです♡
りくとルーナは年が離れすぎてて全く絡むことがないんですが、
それでもお互いを認めてて、りくはルーナの事を全力で守ろうとしています(^^)
スローペースの更新になりそうですが良かったらまた見に来てください。
そしていつか本物のさっちゃんとママさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
PS リンク貼らせていただきますね^_−☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
