JFA 日本フリスビードッグ協会

JFA主催のフリスビー大会のチャレンジコースに出場しました。

ファーストラウンドはおとーさんのスローもよくりくも頑張って取りに行き
ポイントこそは低かったものの順調な滑り出し。


そしてセカンドラウンド・・・




IMG_7535.jpg
りく行け~~~~!





IMG_7550.jpg
見事にキャッチ☆




・・・


・・・


だったのにライン手前でディスクを放してしまってポイントなし(>_<)





IMG_7569a.jpg
おとーさんとのタイミングが合わずキャッチ失敗(>_<)




IMG_7559.jpg
キャッチしたのにすぐに放して「咥えて持って来なさい」とお説教中ww




IMG_7573a.jpg
キャッチしてえらいどや顔でカメラ目線を送るりく(笑)
これも結局手前で放してゼロポイント



セカンドラウンド結局ゼロポイント~~~(゚Д゚;)



コートに入る前からあんまり集中してなくて
ヤバイなあと思ってたら案の定でした。


待ち時間のりくの心のケアをもっと勉強しなくちゃー
難しいなあ。




IMG_7612a.jpg
でもよく頑張りました!
まだ始まったばかり次また楽しみながら頑張りましょ♪




次はお知り合いの方の素晴らしいコンビネーションのご紹介です☆

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.02.07 01:16
うう・うううう
コメント書きてぇ~~~ww
あっ 書いてしもたw
りくがんばぁ~!
さつき母 | URL | 2016.02.07 09:30
りく君!JFAの大会に出てきたんですね!
すごいなぁ、頑張りましたね(^^)
真剣なお顔で走ってる りく君、かっこいいわよ
ディスクは二人三脚…
りく父さん、お説教しながらのプレイがホンワカ♡
応援してます〜!
LRmam | URL | 2016.02.07 19:05
K'sさん♪
あはは~
お返事遅くなるかもかもですが・・・
もうリアルタイムなので大丈夫です!
いつもありがとう(^^)
りくにも応援ありがとう☆
LRmam | URL | 2016.02.07 19:11
さつき母さん♪
犬賢のゆるーい雰囲気に慣れてたので
JFAは空気がビシっとしてて緊張しました^^;
わたしは応援だけなのにね~
おとーさんはその緊張感が刺激になったみたいです(^^)
りくと一緒に成長するのも楽しいのかも♪
さつきちゃんも一緒にできたらなーなんて思います♡
今度は早めにお知らせしますので是非見にいらしてくださいね(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム