JFAお友達編

犬を試合に集中させるため
大会中はおしっこ・んチタイム以外はほぼクレートの中に
入れて置くという
ワンコと戯れるのが大好きなりくにはつらーい暗黙のルールが・・・

でも終わっちゃえばいいか!と早速ご挨拶ー(笑)





IMG_7667.jpg
9か月のももちゃん




IMG_7615.jpg
美人ちゃんに弱いりくはデレデレすりすり(*ノωノ)
最近会ってないからって~はるちゃんの言いつけてやる~!!




IMG_7633.jpg
スーパージャンプのホワイトシェパードのバニラちゃんと
ボーダーコリーのシリウス君も仲間に入って記念撮影♪
ダックスちゃんはソルトちゃんだったかなー?
みんな優しくてイイ子(*^-^*)
また会った時はよろしくね♡



おとーさん・りくお疲れ様でした(^^)



ボク頑張ったもーん☆

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.02.09 10:22
りくのひとの(犬のかw)よさが出てるね^^
saico* | URL | 2016.02.09 10:46
K’sさん♪
ですかねー?
おかげでワンコ>ディスクになってしまい
大会に出る飼い主としては少しだけ困ってます^^;
”M” | URL | 2016.02.11 23:57
りくくん、もう立派なフリスビードッグになりましたね^^;
ウチのルネに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。
今度送ってください^^v
LRmam. | URL | 2016.02.12 19:10
おとーさんがすごく頑張ったので・・・^^;
元々好きだったのもあって、りくは本能のままって感じかもです。
ルネちゃんに送ればいいんですね(笑)
ワタシはおとーさんの爪の垢をいただかなければ~(^▽^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム