スポンサーサイト


りくはサボり上手?

いつもはおかーさんが蓮やらコスモスやらを撮りにいく大好きな場所の一つ
「藤原宮跡」に行って来ました。
知り合いの訓練士さんがたまにここでディスクの練習をしていると聞き
行ったのですが、残念ながらお会いできませんでした^^;




IMG_7734.jpg
早速おとーさんの投げ錬が始まります♪




IMG_7767.jpg
最初は大人しく見てるりくなのですが
途中からディスクがしたくなるらしく「投げて投げて」と催促してきます。




IMG_7760.jpg
普通は飛びはねている瞬間の犬の姿が好まれているみたいだけど
わたしはりくのこの姿が好きです♡
チーターみたいでかっこいいやん笑





IMG_7774.jpg
やがて他のワンコに気を取られディスクの存在を忘れる





IMG_7793.jpg
そして何故か籠に入りたがる(しかも大あくび)





2時間居てもディスクをしてる時間はトータル10分あるかないか。
(飽きるまでやらせない方がいいので)
おとーさんが練習している時はほぼおかーさんの後ばかりついてくる

ひっつき虫のりく。
サボり虫のりく。

おかげで正面からの写真が撮れない(´・_・`)シュン・・・





IMG_7800.jpg
でもそんなりくが可愛い\(//∇//)\






ポチっと応援よろしくね♪   
      ↓


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.02.13 01:35
飽きっぽくて てけと・・・
俺のことみたいで親近感です
りく めんこいわぁ^^
モナ母 | URL | 2016.02.13 15:02 | Edit
りく君、パパさんディスク頑張ってますね~(*^^*)
モナはディスクをかな~り控えめにして、落ち着いて
お散歩できるよう練習中。
ガウガウひどなってるし(>_<)
で、保育園に行きなおすことにしまして...
週1ぐらいしか行けないので急には変わらないだろうけど。
りく君に置いてかれないように犬賢には
行きますのでよろしくね~♡
ひろたん | URL | 2016.02.13 17:17
K'sさん♪
(+o+)ハッ!
りくの名誉の為に・・・
りくは決して飽きっぽくっててけとな訳ではありません。
おとーさんおかーさん>お友達>ディスクなだけです・・・
飽きっぽくっててけとなのはわたしです(笑)

親近感湧きまくってくださーーーーい(≧▽≦)
ひろたん | URL | 2016.02.13 17:28
モナ母さん♪
わー見に来てくださって嬉しいです~
しかもコメントまで(T T)
最初はどうなることかと思ったけど
りくはりくなりによく頑張ってくれるのが分かり
嬉しい父と母です~
モナちゃんまたまた保育園に通われるんですね。
でもそれもいいと思います(^^)
愛はあっても素人ではどうしようもないことが
犬にはあるから・・・
りくももう8か月も通ってますよ(笑)
その為なのか成長なのかは分かりませんが
かなり聞き分けの良い子にはなってきてます。
モナちゃんのガウガウ(してるイメージないですけど)
少しでも収まるといいですね!
楽しみにしていた3月20日の犬賢は仕事で行けなさそうなのですが
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)☆
K's | URL | 2016.02.14 01:34
はぁい^^ 親近感わきまくりですw
あれ?・・・
いつのまに ひろたんw
今 気付いたww
saico* | URL | 2016.02.14 04:15
K’sさん♪
名前って単純な方が簡単に覚えてもらえるので変更〜(笑)
変えたとこです。
って多分そんなとこに気づいてるのK’sさんだけですよw
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
