愉快なお友達

今日もまたまた公園へ♪





IMG_7862.jpg
そらくん





IMG_7868.jpg
キスケくん






IMG_7835.jpg
ももちゃん




いつもと同じメンバーで
いつもと変わらず
追いかけっこしたりワンプロしたり
おもちゃの取り合いをしたり
それぞれがバラバラに遊んでたりします(^▽^;)




IMG_7960.jpg
キスケくんはサッカー大好き
ママと楽しく遊んでるよ




IMG_7985.jpg





IMG_7990.jpg
かっこよすぎる!
ジャックは元々ボール遊びが好きな子が多いみたい。
近所のジャック集めてサッカーチーム作りましょ(笑)





IMG_7919.jpg
美味しくないかもよー 笑)




IMG_7916.jpg
ももちゃんはボールが苦手なんだけど
このゴリラ―マン入りのホーリーボールはかなり
気に入った様子でずっと遊んでました(^^)




IMG_7928.jpg
何を狙ってるのかなー
小さいおちりがキュートですよ♡




IMG_7925.jpg
そらくんは好奇心旺盛で怖いものナシ!
一番小さいのに頼もしい~☆





IMG_7895.jpg
取り合いっこ





IMG_7910.jpg
本日のベストショットーーーー☆




こんなバラバラ~なワンコ達だけど
集めるのは簡単!
キスケママの「集合!」の合図(笑)


IMG_7872.jpg
この時だけはみんな賢いよー







今日のおかーさんはカメラマン。
当然だけどりくの写真があんまり撮れなかった^^;



IMG_7855.jpg
おまけのように載せておこう!
りく今日も楽しかったね♡




ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村
関連記事

Comment

K's | URL | 2016.02.19 02:06
なんか日差しが柔らかく感じるなぁ
みんなで楽しそうだね^^
ひろたん | URL | 2016.02.22 07:52
K’sさん♪
お返事遅くなってごめんなさい〜(>_<)
心地よい日差しだとワンコもヒトもご機嫌になります(*´╰╯`๓)♬
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム