おかーさんに付き合ったら・・・

仕事から帰ってくるなり自転車に乗せられ
おかーさんの趣味の写真撮影に借りだされたりく。
(その写真に興味のある人はクリック♪→

散々待たされてから
そのままいつもの公園へ向かったものの
時間が早すぎてまだ子供がいっぱいで
なーんにも出来ない。




IMG_8086.jpg
誰もいないね~と思ったら!





IMG_8078.jpg





IMG_8082.jpg
ミニチュアダックスの親子ソラくんとユズくんに会いました



でも残念ながらおチビちゃん達はりくの事が
怖いらしくて遊べないんだけど
(ふつうは小さい子は大きな子怖がるけどね)



おやつをもらうときだけは・・・


IMG_8091.jpg
何だこの一帯感は(笑)


ソラユズくんママと少しお話をした後
りくの大好きなホーリーボールで遊ぼうと
子供たちが帰るのを待ってたけど
日が暮れるのが長くなったせいかなかなかグラウンドが空かない^^;
結局遊べずに諦めて帰ることに・・・


とその前にりくの撮影会を実施。





IMG_8099.jpg
おかーさんの趣味に付き合ったらロクな事がない…
と思わないでー(^◇^;)



ポチっと応援お願いします☆


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

mona母 | URL | 2016.03.13 19:59
りく君ママ写真上手で羨ましい。
私も写真もらうばかりじゃなく
写真撮りたいと思って、カメラの雑誌見て~
ほぼ決めたと思って価格コムでコメント見たら
ボロクソに言われてたり・・・
カメラさえ選べない私です(><)
マメじゃないというのが分かってるから
無駄になるかという気もするしね・・・笑
ひろたん | URL | 2016.03.13 22:52
モナ母さん♪
写真歴が無駄に長いだけで決して上手くはないけど
褒めてもらえると嬉しいです♡
ありがとうございます(^-^)
カメラ色々あって悩みますよね。。。
色々触ってみて手に馴染むのが一番だとは思うのですが、
もし動いてるモナちゃんをメインに撮るのなら、
今流行りのミラーレスカメラより絶対一眼レフがオススメですよ。
長くなるので詳しくは書きませんが色んな理由があるのと
オートフォーカスの速さが全然違うからです。
キヤノンのEOSkiss8iあたりが初めての方にはいいのではないかと思います(^-^)
少し高いけど、Wi-Fi機能があるのでそのままスマホに送ってインスタにアップ♪便利です。
モナちゃんがいる限り撮らないことはないと思うので買う価値はあるかも♪
後ろのボケた写真が撮れた時には感動ものです☆
写真好きだし実はカメラ屋で働いてるので何かで迷われてるならいつでもご相談に乗りますよー(笑)
| URL | 2016.03.14 17:21
そうだったんですね!
まさにミラーレスにするつもりでしたよ。
軽いのが良いなあ。レンズ替えるか?私。
とか言ってたら、それやったら、コンデジにしたらと
お店の人に言われたり・・・
Wi-Fiの機能は欲しいと思ってました。
あ~悩むなあ。
最低限の備品込みで10万円に収めたいところです(汗)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム