スポンサーサイト


キスケ君とりく

今日もいつもの公園でキスケ君と遊びました♪




IMG_8171.jpg
嬉しそうやなー




IMG_8204.jpg
キスケ君はいつも元気です(^^)




IMG_8217.jpg
上手に引っ張りっこするねんで~



と言ってるのも束の間。
活発なキスケ君はお友達のワンコが向こうに居るのを見つけて
行ってしまった^^;



IMG_8231.jpg
ロングリードに邪魔をされて
追いかけられないりくの後ろ姿が寂しそう・・・




IMG_8232.jpg
でもすぐに戻って来てくれたよ~☆




IMG_8235.jpg
って甘えたか!(笑)




IMG_8266.jpg
最後は仲良くワンプロして遊んでました(^^)


いつもいっぱいお友達がいるけど
今日はキスケ君とりくだけだったので
ホントにゆっくりと仲良く遊んで楽しそうでした(^^)/


キスケ君また遊ぼうね~




ポチっと応援よろしくです(*^-^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

さつき母 | URL | 2016.03.20 00:16 | Edit
こんにちわ!
りく君、お友達がたくさんいて楽しそうですね(^^)
誰とでも仲良くできるというのは、とっても親孝行ですよね!また、さつきとも遊んでくださいね!
もしかして、明日は犬賢学楽のディスク大会?りく君は参加されますか?さつき家はロクに練習もしてないしで明日は行けませんが応援してますね。いっぱい楽しんで頑張ってくださいね。
さつき母、今ひどい花粉症で…>_<…治ったらまた練習会に参加したいと思ってます。その時はよろしくお願いします(*^_^*)
ひろたん | URL | 2016.03.22 09:59
さつき母さん♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ご察しの通り犬賢に行ってきました。
結果は散々なものでしたがホントに楽しかったです♡
次の大会も行く予定ですので、さつきちゃんも是非ご一緒にーー(≧∇≦)♪
ママにもさつきちゃんにもお会いしたいです♡
りくはホントにお友達に恵まれて幸せもんです(*´╰╯`๓)♬
たまたま同い年くらいのお友達もいたのも良かったんだと思います。
こちらこそまた一緒に遊んでくださいねー٩(●˙▿˙●)۶
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
