ルーナ

少し肌寒い今日ですが
ルーナとりくを連れて最近のお気に入りの場所に
行って来ました♪
(誰も来ない野原でノーリードでディスクを練習出来るから)



IMG_8672.jpg
誰も見てないと思ったら
食いしん坊のルーナはずっとムシャムシャ。



ルーナこっち向いて~



IMG_8674.jpg
楽しそうに見える♪




途中で曇ってきたと思ったら益々寒くなってきた!
寒がりのルーナを防寒しなくっちゃー




IMG_8720.jpg
車に乗ってたひざ掛け毛布(ヌリカベ柄 笑)
うふふ。可愛いー♪





IMG_8732.jpg
最初は嫌がってたけど段々慣れてきたのか
最後はこのまま居眠りしてた~
それにしてもルーナはやっぱり美人♡



さてさてりくはと言いますと・・・




IMG_8692.jpg
「おねーちゃんばっかりズルい!」と拗ねてます^^;
いつもりくばっかりやからたまにはええやん(^◇^)



これから暖かくなるからルーナも一緒にお出かけするぞ♪



ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村
関連記事

Comment

”M” | URL | 2016.03.26 00:11
ルーナちゃんは草食べるの?
ワイルドですね。
道草好き?
saico* | URL | 2016.03.26 08:26
Mさん♪
え?犬ってみんな食べると思ってましたが
ルネちゃん食べないの?
ちなみにルーナは草、砂、石、紙、ゴミ…
何でも食べちゃう雑食系です(T_T)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム