初めてのカフェとドッグラン♪

りく、今日は初めてのカフェデビューでした(^^)
さてさてどうなる事やら…



向かった先は大和郡山市にあるカフェ「HAMP」さん♪
オーナーさんのこだわりがいっぱい詰まった素敵なカフェです。




入り口の雰囲気もいい感じ~~♪



ドッグカフェではないので、ドッグメニューはないのですが
外のテラスはワンコOK!


りくとはるちゃんはお借りした麻袋の上でしばし待つのじゃ~~!











ランチメニューもあったのですが、オススメのオムライスを注文しました。



シンプル イズ ベスト! 美味しかったあ♪





そして食後は2匹お待ちかね
いつものドッグランまほろばの丘へ~~




前日までの雨でドロドロになるもお構いなく走る走る~~



はるちゃんを見つめるりく (笑)




いっぱい楽しんだ後は並んで記念撮影☆☆☆



初めてなのと遊ばせる前にカフェに行ったので落ち着きのないりくだったけど(はるちゃんは優秀~)
オーナーの「何も気にせず気軽に来て」との優しい言葉に甘えて
またりくの社会勉強の為に寄せていただくことにします(^-^)

お店の雰囲気も大好きだし、他のご飯も食べてみたいし(^ω^)

次はSDカード忘れずに~( ̄O ̄;)←何回目やねん!



ポチっと応援よろしくです(*^-^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.04.09 01:21
いい雰囲気のカフェだね
隠れ家的?でいい感じ^^
りく大人になったなぁ
俺のは古いカメラなのでカード忘れたらなんものこりませぬw
saico* | URL | 2016.04.09 06:40
K'sさん♪
知り合いのお店でわたしも初めて行ったんですけど
大きな道沿いに堂々とあるカフェなので
全く隠れてはいませんが(笑)
雰囲気は隠れ家っぽかったです。
わたしのカメラも内蔵メモリーないかも!
SDカード入れ忘れてたら
「カード入ってない」ってエラーメッセージが出て
動いてくれないから^^;
一眼で内蔵メモリーに収めようとするのが
そもそも無理があるのか????
写真は全部iPhoneです(>_<)
lydianionian | URL | 2016.05.09 13:32 | Edit
こんにちは〜。
Instagramのほうから来てみました。
2014/7/7生まれのアレックスのママです。
いい感じのカフェですね。
うちの近くには田舎だからか、なかなかワンコ連れて行けるお店が無いです〜。
saico | URL | 2016.05.09 13:47
アレックスママさん♪
わあ!ありがとうございます(^^)
ハンドル名でアレックスちゃんのママだって分かましたよ♡
うちも田舎なので一緒に行けるところそんなにないし、
りくがどうなるか不安だったので
知り合いのお店があって良かったなあって思ってます。
案の定唄ってましたが( ̄O ̄;)
マスターがほんとマメな方で手作りのインテリアがとってもオシャレで
居心地の良い空間でした♪
お近くならご一緒に…といいたいです(≧∇≦)
妄想ブログですがまた遊びにいらしてくださいね!
ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム