スポンサーサイト


アンちゃんと一緒に♪

以前お会いしたアンちゃん→と一緒に
犬賢楽学倶楽部の個人レッスンに参加してきました(^^)

アンちゃんもパパもママもディスク講習会には初めての参加



講習中~~真剣です!
アンちゃんは…ちょっとワルい顔してます(笑)



パパ頑張れ~~\(^o^)/




アンちゃん楽しそう♡





これはアンちゃんのやる気を起こさせる為に
転ける演技をしてくださいとの指導。
講師のTさんの指導は体を張らなければいけません(笑)
いつ何時どんな格好をさせられるのかハラハラドキドキ…( ̄O ̄;)





アンちゃん良く出来ました(≧∇≦)



りくも頑張ってましたよ☆




今日はフリースタイルを中心に教えてもらいました♪




おとーさん頑張れ~~\(^o^)/





バックボルト!とりあえず格好だけはキマッタ☆





アンちゃんりくお疲れ様でした♡



半年前はまだパピパピしてて子供だったアンちゃんも
すっかり大きくなっててもう立派なボーダーコリー☆
でも人懐っこくて、何か困った事があったときはパパとママの脚の間に逃げ込むところは
まーったく変わってなくって可愛いすぎた(笑)

また一緒に参加&遊びに行こうね♪



ポチッとな♪


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.04.14 00:25
パパやママもけっこ大変なのねw
saico* | URL | 2016.04.15 23:15
K'sさん♪
ハイ。大変なのです…
でもめっちゃ楽しい〜(≧∇≦)
さつき母 | URL | 2016.04.17 15:17
りく君、頑張ってますね!
リク父さんのバックボルト、カッコよく決まりましたね‼︎
ステキ\(^o^)/
練習が初めてのアンちゃん、楽しそう♡
かわいい女の子ですね
一緒に練習できるお友達がいていいですね〜
ボーダーって、周りを見て学習しますよね
ディスク友達がいていいなぁ
きゃー!さっちゃんも頑張って練習しなくちゃ(笑)
さつき母 | URL | 2016.04.17 15:23
あの…
もしかして、このカワイイお顔をしたアンちゃんって、男の子ですか?
本名、アンタレス君…とか…(汗汗)
saico* | URL | 2016.04.17 21:45
さつき母さん♪
おとーさんとりく頑張ってます♪
2人でディスクしてる時はすごく楽しそうだし
わたしは入れません(笑)
アンちゃんは男の子ですよw
でも女の子みたいに可愛い男の子です(≧∇≦)
最初はあんまり興味を示さなかったけど
さすがTさん!
最後にはちゃんと取りに行くようになりました♪
周りのワンコ(りく)の真似して途中で置いて来たりしなければいいけど…
いいところだけ真似して欲しいです〜〜
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
