犬賢楽学倶楽部

4月24日 犬賢楽学倶楽部のディスク大会に参加して来ました(^^)
しょっちゅう何やらの大会に出てるおとーさんです(笑)



「りく楽しんで取りに行って来い」
「うん。分かった」
と励まし合う?二人。



スルー!ゴーー!



ナイスキャッチ☆


おかーさんも前回に引き続き団体戦で参加して来ましたよ♪







相変わらずおかしなフォームや^^;




見学に来てくれたモナちゃんと写真を撮り




はたまたボーダーコリーの柚子ちゃんと
ジャックの春くんも一緒に写真を撮り



他の方が一生懸命プレイしてると言うのに
訳の分からない撮影会が始まったり…
(おとーさんがコスプレしてます 笑)


いつも賑やかで和気あいあいとした雰囲気の中
今回のりくはキャッチミスは合ったものの、
サボらずちゃーんと取りに行ってくれました♪
成長したなあ(涙)



プレイ前のおとーさんとりく
こうやると落ち着くそうです…おとーさんが 笑


次はGWです!

応援のポチっとな♪


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.04.27 00:45
大会を楽しんでる様がいいねぇ^^
たしかジャンプしながら受け取ると得点いいんだよね?
ナイスキャッチ!
コスプレきちんと見たいぞ!ww
・・・おかぁさん 練習しましょうね!www
ひろたん | URL | 2016.04.27 07:48
K'sさん♪
はい!楽しんでます(≧∇≦)♪
基本的には落とす前に取ればポイントはもらえるんですが
ハイジャンプだと更にプラス1点というのはあるそうです。
ハイジャンプはめっちゃかっこいいから
周りからの わあ!すげえ!! の声は上がり自分のテンションも上がるかも(笑)
ただ犬の脚の負担はどうなのかなあーとわたしは思うので
りくのエコジャンプくらいがちょうどいいのかもw
おかーさん(なりに)頑張りまーす^^;
ひろたん | URL | 2016.04.27 07:49
K'sさん♪
そうそう…コスプレ…気持ち悪くて載せられません(>_<)
さつき母 | URL | 2016.04.27 13:22
良いお天気の犬賢ディスク大会、参加できなくて残念でした。
でも、どんなだったかなぁ〜と、ブログにアップしてくださるのを楽しみにしてました!
りくくん、今回も頑張りましたね(^^) ジャンプキャッチ、かっこいいなぁ♡
そして、りく父さんのコスプレ⁉︎ それだけでも見に行きたかったです(笑)
ぜひ、写真を…(*^^*)
ひろたん | URL | 2016.04.27 18:18
さつき母さん♪
ありがとうございます(^^)
お会いできなかったのがとっても残念ですが・・・
りく頑張りましたよ~♪
「男の子は成長がゆっくり」と聞いたことがあるんですが
ほんとその通りゆっくり、でも確実に成長していってるように思います☆
おとーさんのコスプレ?
気持ち悪くてとてもお見せ出来ません(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム