ルーナも一緒に訓練中?

最近よく行く土手沿いの原っぱは

だーれも来ないのでディスクの練習や訓練にモッテコイ!


公園ではリードに繋がれて自由にできないルーナとりくも

ちょっとだけノーリード(リードはつけてるけど放してる)の時間があります。


今日もりくは訓練ルーナは自由時間が始まりました(^^)



「りく、訓練するからおいで~」


P4278845.jpg

最近のりくは特におとーさんと遊ぶのが楽しそうです♡




P4278849.jpg

別にこそこそはしてないけどりくとおとーさんが気になる様子なので
行ってこーい!とお尻を押したら・・・




P4278856.jpg
ついて行きました。
こんなの珍しい!よっぽど気になってたんやな~



P4278863.jpg 
おとーさんのポケットにはいつもウマウマが入ってる
近くに居たらくれるんちゃう?と思ってるんやろか(笑)←当たりやけど☆



P4278864.jpg 
二匹の温度差が面白い!



訓練もしてディスクの練習もしてウマウマももらって←ここ重要!!
今日は何故か従順な二匹の記念撮影をしました☆


P4278887.jpg 
ルーナの仏頂面が気になるけど・・・まあええか♪
ナイスショットが撮れました(^^)






にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.04.28 01:12
好対照なふたりの表情に思わず笑顔になりましたw
りく ほんとイキイキとした目してるね
ルーナの仏頂面 けっこ好きw
ひろたん | URL | 2016.04.28 18:24
K'sさん♪
ルーナもりくもお互いのことが好きみたいで
りくは感情がすぐに表情に出るから分かりやすい!
ルーナは「わたしはおねーちゃんだからね」って
お澄まし顔なのかも(笑)
笑顔になってくださったならルーナとりくが喜びます(^^)
ありがとう♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム