スポンサーサイト


JFAフリスビードッグ大会

5月3日 橿原運動公園でJFAフリスビードッグ大会が行われました。

おとーさんとりくの出場です♪



今からやります!頑張ります!!



ナイスキャッチ☆




りく走る~~おとーさんも走る~~(笑)


そして途中で落とす(>_<)


JFAはスタートラインまでディスクを運んで来ないとポイントがもらえません。
練習の時はちゃーんとラインまで持ってくるのに
大会の時は落として来る…
何でこんな癖がついたのかしら???


結局2ラウンド共にそれが原因でポイントゲットならずでしたが
2ラウンド目の結構強い「風ニモマケズ」上手く投げれたおとーさんと
それをちゃんと取りに行った?りくだったので
課題は残ったものの概ね満足だったようです(^^)

そのままではアカンけどね( ̄O ̄;)



いい顔してます(≧∇≦)

おとーさん♡りく♡
また次頑張ろうね♪




よしよし。帰ってご飯だー٩(●˙▿˙●)۶



次はお友達編へ続く☆
応援にもいっぱい来てくれましたー(^^)



ポチっとな♪


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

もも | URL | 2016.05.03 23:52
りくちゃん、もも母です。
フリスビーがんばりましたね〜〜
ももは母今日は、用事で会えなく残念でした。
もも、久しぶりに、リクちゃんに、会えたから、きっと今日は❤️❤️
K's | URL | 2016.05.04 00:42
りくもお父さんもがんばったね
得意気なりくの顔が凛々しい^^
ひろたん | URL | 2016.05.04 17:29
もも母さん♪
お会い出来なくて残念です〜〜(>_<)
ももちゃんの頑張ってる姿見てもらおうと
いっぱい写真撮りましたよ(同じのばっかりだけど)
次こそはお会い出来るの楽しみにしてます(^^)
ママさんとももちゃんの写真撮らせてくださいね!
ひろたん | URL | 2016.05.04 17:31
K'sさん♪
おとーさんもいい笑顔なんですよ(^^)
モザイクの下想像してね(笑)
今日は早速練習の時にりくが戻ってくる方法を発見したらしいです( ^ω^ )
次の試合に生かされるといいんだけど…
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
