スポンサーサイト


可愛い応援団♪

昨日の大会にはりくのお友達がいっぱい来てくれました( ^ω^ )☆



大親友のキスケくん♪
パパとママと一緒に来てくれたよー(≧∇≦)



ジャックちゃんもいっぱい来てたので
キスケくんはお嫁さん探しにも大忙し♡
いい子居たかなあ(笑)




男前の柴犬 昇大朗くん♪
ホンマカッコええわ~♡




めいちゃん 小麦くん(昇ちゃんの息子くん)も来てくれてました(^^)





おかーさんのお友達んとこのももちゃん♡
ママはお仕事なのにパパさんと一緒に来てくれました( ^ω^ )♪




ももちゃんがせっかく応援してくれてるのに
りくったらパパさんの手の中にあるおやつしか見てない…( ̄O ̄;)



みんな本当にありがとう~~♪
りくの一番カッコいいとこ見せられなかったけど
みんなの気持ちが本当に嬉しかったです♡
いっぱい練習してまた頑張るから、これからも応援してね٩(●˙▿˙●)۶



次は番外編。りくの…ムフフ♡ちゃん登場です☆





ポチっとな♪


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.05.05 00:57
おぉ お友達いっぱいだね
応援してくれて嬉しいね^^
柴系の雑種を子供の頃飼ったことあったんだ
もう嬉しくていつもずっと一緒のはずだった・・・
けどね3日目 盗まれてしまってね
俺はご飯も食べずただ泣いてたんだって
それ以来飼ってはもらえなかったなぁ
そんなこと思い出しちゃった^^;
ひろたん | URL | 2016.05.05 12:19
K'sさん♪
お友達だけは多いりくなので毎日楽しそうです( ^ω^ )
そっかー悲しい思い出があるんですね…
しかし犬を盗むなんて考えられない!
そんな人のとこに行って幸せに暮らせるとも思えない。
世の中いい人ばかりじゃないなあって思うのが悲しいです。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
