ももちゃん頑張れ!


ももちゃんと会えてニコニコなりくです♪


ももちゃんも今日はレトリーブにパパさんと参加☆


ももちゃんファイトー٩(●˙▿˙●)۶



速い!



大きなボールを咥えて戻ってきましたー
ももちゃん楽しそうだね♪


容赦なく遠くまでボールを投げるパパさんのボールを
全部ちゃんと持ってきて見事優勝☆



おめでとうーーー(≧∇≦)の記念に一枚♪
ももちゃんいい顔してます♡




りくはアカンたれなのでアウエーに放り込まれると全然ダメ!
みんなで集まって写真を撮ろうと言っても
ずっと顔が緊張してるし~^^;
いつも遊んでる大好きなお友達との時は笑顔になるんだけどなあ。

でもももちゃんとはまだ数回しか会ってないのに…
リラックスして笑ってる!
かなりお気に入りの様です♡

ももちゃん♪今度一緒に遊びましょーね☆


結果は散々だったけど楽しい1日でした(^^)
お話させていただいた皆さんありがとうございましたー!




ポチっとな♪


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

もも | URL | 2016.05.05 20:27
こんばんわ〜〜
わぁ〜〜ももの事がいっぱい💕
リクちゃんありがとう(^^)
記念写真もバッチリ(^^)
りく&もも(^^)💕💕うふっ
今度遊びに行きたいのですが、たしか??大坂でしたか??またラインにて教えて下さ〜〜い
saico | URL | 2016.05.05 21:08
もも母さん♪
ももちゃんカッコ良かったですよ♪
パパさんの投げも凄かった!
ボールってあんなに飛ぶんだー☆
うちは奈良ですよ(^^)
詳細はおとーさんからLINEで(笑)
機会があれば遊びましょー♡
K's | URL | 2016.05.06 00:37
りくの表情がももちゃんのときは嬉しそうに見えるね^^
ももちゃんすごいなぁ 優勝おめでとう^^
こいう写真撮ってみたい気もするなぁ
saico | URL | 2016.05.06 20:38
K'sさん♪
でしょー!
ももちゃん優しいから落ち着くのかも♡
関西に来た時は是非りくを撮ってやって下さいな(^^)
スリスリしてペロペロしてお礼をしてくれると思います(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム