ルーナ再び…

ルーナのおっぱいの横にまたシコリが見つかりました(>_<)

もうすぐ14歳になるルーナ。
手術の麻酔に耐えられるのか
他のワンコはどうしてるんかな?と
ネットで調べてみたら…
結構みなさん手術をされてるそうで。

ならばとルーナを連れて病院へ行ってみました!

前回の乳腺の手術の具合がわたし的には気に入らなかったので
違う病院へ。
高くてもしっかり診てもらう方がいい。
ルーナは元気だけどもうおばあちゃんだから。

結果…
麻酔時間の短い部分切除にしましょうという事になりました。
もしかしたらこの先また残ってる乳腺のところに
シコリが出来るかも知れないけど
今はとりあえずは見当たらないので
乳腺全摘をするのは年齢的にも避けた方がいいからと。
(それだけ麻酔時間が長くなるから)


ルーナ本当にごめんね。
子供も産ませないのに避妊手術を迷ってしなかったこと後悔ばかりです。
そのおかげで3回も小さな体にメスを入れるなんて…

でもおとーさんもおかーさんもルーナを信じてます!!
だからルーナも頑張って。






ルーナ大好きなりくも応援してくれてます。



手術は25日です。
30分位で麻酔から醒めるくらいの簡単な手術だけど
どうかどうかルーナが元気にお家に帰ってきますように☆




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.05.15 00:09
うんうん ルーナ元気に戻っておいでね
りく おねぇちゃんのことほんと好きなんやね^^
もも母 | URL | 2016.05.15 00:36
ルーナちゃん25日頑張れ〜〜💪💪もも母もルーナちゃんが、元気に帰ってきて、またりく君と楽しく遊んでる姿ブログで拝見させてね〜〜(^^)
saico | URL | 2016.05.15 07:20
K'sさん♪
ありがとう(^^)
ルーナは強い子!
元気にお家に戻って来てくれると思います☆
りくはルーナが他のワンコに寄って来られて困ってたら
「お前!ぼくのおねーちゃんいじめるな(>_<)」
って助けに入る勇敢な子です(笑)
ルーナにヤキモチばっかり妬いてるけど
大好きなんだろうなあと見ていて微笑ましいです♡
ひろたん | URL | 2016.05.15 07:24
もも母さん♪
ありがとうございます(^^)
ほとんど病気らしい病気もなく強くて元気な子なので
ケロっとして帰ってくれると思います!
これからもルーナとりくの姿楽しみにしててくださいね♡
"M" | URL | 2016.05.20 22:40
ルーナねえちゃん、頑張ってね。
頼もしいりくくんも、頼りないルネも
応援してるからね~💪
saico | URL | 2016.05.21 04:25
Mさん♪
ありがとうございます(^^)
ルネちゃんも応援ありがとう♡
ルーナ頑張ります!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム