スポンサーサイト


りくフリースタイル出場!

5月22日日曜日
犬賢楽学倶楽部にてフリースタイルに出場してきました(^^)

※フリースタイルとは
音楽に合わせてトリックをキメる
ドッグスポーツのひとつ
(多分 笑)



おとーさんとりくのフリースタイルの曲は
『フットルース』にしました♪
おかーさんが決めたんです٩(●˙▿˙●)۶←何自慢?




































見よ!この満足感溢れる笑みを(≧∇≦)♪




めっちゃ嬉しかったんやなあ。
いい顔してるよ。おとーさん♡



…がしかし、あまりの嬉しさにディスクを片付けるのを忘れ皆さんに手伝っていただくという…
す、すみません。






毎日毎日練習した甲斐もあり
結果こそは良くなかったけど、
みんなに温かい声援と拍手をいただき
そして大いに笑っていただいて
関西人としての誇りを保ち
ホントに楽しかったようです。

帰ってからも今日も仕事で行けなかったわたしに
お友達のパパさん、ママさんから沢山写真が届いて
動画も楽しく見せてもらって大笑い(⌒▽⌒)♪
この目で見れなかったのがすごく悔しい(>_<)

次からは無理矢理でも休み取って
絶対見に行く!!


おとーさん、りく、お疲れさま(≧∇≦)
そして2人を応援してくれたみなさま
ホントにありがとうございましたー♡




ポチっとな♪


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.05.23 21:58
おぉ ケニー・ロギンス懐かしや
軽快な音におとうさんもりくも楽しそう^^
saico | URL | 2016.05.23 23:08
K'sさん♪
懐かしいでしょ?
思わず踊りたくなりませんか?
大好きな映画のひとつでもあります(^^)
りくとおとーさんいいコンビになってきました♡
marin | URL | 2016.05.24 00:19
フットルースに決めた、おかーさんは偉い!
躍動感あふれる写真を見ながら、頭の中でフットルースが流れましたよ。
フリスビーが宙を舞い、りくくんも舞って、おまけに、おとーさんの帽子も舞う。
なんというコンビネーション。神業です!
えっ、えっ、それで結果は良くなかったの?
私が審査員だったら、このコンビが優勝です!
saico | URL | 2016.05.24 18:38
marinさん♪
フットルースが流れながら
見てくれたなんて本望です(笑)
曲なしで練習してるのを見てたら浮かんで来たの♪
帽子飛んでるのも見つけちゃいましたね!
りくに頭蹴られて落ちたんだと思いますが
それも笑いの要素になったようです(≧∇≦)
りくとおとーさんホントに頑張ってて
本来なら大会に出られるレベルではないんだけど
ゆるいし甘いしてるのをみんな仲良しの
和気あいあいとした大会なので
場慣れするために出ました〜
写真は成功してるのばかりだけど
2割も取れてないんですよ(>_<)
でもmarinさんから優勝のジャッジをいただいたので
大満足〜〜♡
ありがとう٩(●˙▿˙●)۶
もも母 | URL | 2016.05.25 00:36
リク君!やるねぇ〜〜
めっちゃかっこいい❤️
デスク持ってダンス😘
お疲れさまでしたぁ〜
さつき母 | URL | 2016.05.25 15:48 | Edit
リク君、お父さん、すごいです!
とても楽しそうな様子がこのブログから伝わってきます。
ホント、成績なんてどうでも(笑)思わず、手を叩いてしまいました!
お父さんの笑顔が素晴らしいわ\(^o^)/
さっちゃんと母、現在行きずまってます(泣)
さっちゃんのご近所には、ディスクをやる子がいなくて…
どうしたらいいものか、と…でも、
毎日の練習ってやっぱり大事なんですね。
ひろたん | URL | 2016.05.26 03:42
もも母さん♪
ありがとうございます♡
かっこいいと言うより完全お笑いに
走った…いやそうなってしまった…
のですが、楽しかったようです♪
一度犬賢見に来てください(^^)
楽しいですよ♡
ひろたん | URL | 2016.05.26 03:50
さつき母さん♪
ありがとうございます♡
本当に楽しかったようで
ずっとご機嫌のおとーさんです(^^)
>さっちゃんと母、現在行きずまってます(泣)
>さっちゃんのご近所には、ディスクをやる子がいなくて…
>どうしたらいいものか、と…でも、
>毎日の練習ってやっぱり大事なんですね。
うちも同じようなもんですよ。
ボーダーコリー飼ってらっしゃる方多いのに
一緒に頑張りましょ!って方が居なくて…
おとーさんはコツコツ努力型なので
そんなの気にせずただひたすら頑張ってますが
わたしは一人で黙々するのが苦手で
ついつい誰かと一緒に〜〜って思っちゃう(>_<)
なので成長しません。
犬賢の講習会にまた行かれてもいいと思うし
平日個人講習もあるのでそれに参加されては?
秋頃にはうちもまたそれに参加するので
さつき母さんお誘いしますね(^^)
一緒に行きましょ〜☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
