スポンサーサイト


ルーナ元気!

みなさん!
わたしは昨日無事に乳腺腫瘍の手術が終わりました٩(●˙▿˙●)۶




前に左側全部取った時は
さすがのわたしもちょっとしんどかったけど今回は楽勝楽勝♪
そやから早く家に帰りたくて、迎えにきてくれた時は
嬉しくておしっこチビリそうになってん。
車やからアカン思ってガマンしたけど…
りくやったら完全に漏らしてるわ(笑)


おうちに帰ったら玄関にわたしの寝るとこ用意してくれてて
前の手術の時に傷口開いて大変な事になったからか
おかーさんが自分のTシャツで傷口ガードする服を作ってくれてた。
切って穴開けただけやけど、不器用なおかーさんが作ったわりには上出来やな!思った。
おかーさんありがとう♡



見た目ちょっと可愛くない?




お尻んとこも可愛く見えるやろ?


しばらくこのままは暑いし鬱陶しいけど
しゃあないからガマンするねん。


そやけど、問題はりくや!
わたしがこのパラボナアンテナ付けてるからか
怖いみたいで、逃げよんねんでー
自分がしてる時は散々わたしにぶつかりまくって八つ当たりしてた癖に( ̄O ̄;)
痛かったけど、可哀想や思ってガマンしてたのに自分は逃げるなんて~~ひどくない?
ホンマ自分勝手のわがままやわ!


まあそれでも可愛い弟やねんけどなっ♪


心配してくれてたみなさん
ルーナは行く前より元気に戻って来ました(≧∇≦)
温かいメッセージありがとうごさいました☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

もも母 | URL | 2016.05.26 23:18
ルーナちゃん、お帰り〜〜
よく頑張りましたね💮
痛かったでしょう😢
かぁちゃんが、作ってくれた、服お似合いだよ!素敵〜〜早く元気になって、また、りく君と遊んでる姿を見せてね〜〜
もも&ねね(^^)
ちなみに、ねねは、3ヶ月になったよ(^^)
ひろたん | URL | 2016.05.26 23:42
ありがとうございます♪
行く前はごはんももらえず病院に置いてかれることで
元気がなかったんですが
お迎えに行ったらめちゃくちゃ元気で安心しました(^^)
それよりも昨日丸一日絶水絶食だったから、
今朝のご飯をがっつきすぎて喉を詰まらせかけたんです(>_<)
そっちの方が焦って心配してしまった^^;
傷口も本当に小さくて普段通りに生活してもいいとの事で
お散歩もゆっくり軽く行けるし
パラボナアンテナに慣れたりくも嬉しそうにしてるし(笑)
後は抜糸を待つだけです♪
あっと言う間にねねちゃんにもお会いできますね!
涼しくなる秋ころには少し大きくなってるかなあ。
楽しみです♡
K's | URL | 2016.05.27 01:25
わぁ 無事のおかえりおめでとう!^^
おかぁさんも服つくりご苦労様^^
よかったねぇ
ひろたん | URL | 2016.05.30 10:41
K'sさん♪
ありがとうございます(^^)
明後日消毒に行って、その一週間後に抜糸予定です。
今は自由に庭と玄関を行き来していて
ちょっと楽しそう笑
寝てばっかりですが・・・・^^;
"M" | URL | 2016.06.02 00:00
ルーナねえちゃん、おかえりなさい😌🎶🏠
おかーさんの服👚も斬新かつ機能的で
よく似合いますよ😃
saico* | URL | 2016.06.03 10:48
Mさん♪
ありがとう(^^)
予後がよくって週末には抜糸可能だそうです♪
傷口が小さかったのも良かったんだろうけど
気にして舐める子ではないので本当に助かります。
服もわりと評判良いんですよ!
似合ってるから脱がすの淋しいけど
もう必要ないですね(笑)
さつき母 | URL | 2016.06.06 21:59 | Edit
ルーナちゃん、頑張ったね!
今頃は抜糸も済んでる頃かしら…
お母さん手作りのお洋服、優しい気持ちが一杯!お洋服のおかげでルーナちゃん、傷口の心配もなかったわね。
もうすぐに、りく君と一緒に走り回れますね\(^o^)/
本当に良かった♡
saico* | URL | 2016.06.07 18:33
さつき母さん♪
ご心配いただきありがとうございます(^^)
今朝抜糸を済ませて来ました♪
ルーナは元々あまり傷口とかエリカラを気にしないタイプなのですが
服を着せてるとやはり安心です。
そして意外に可愛かったので脱がすのちょっと寂しかったです(笑)
今回の手術は簡単なものだったので
安静に…とは言われなかったので
ずっとりくと走り回って遊んでたんですよσ(^_^;)
ホンマに大丈夫かと心配してたんだけど
大丈夫やったようです。
ビーグルはホントにタフで強いです(≧∇≦)
気にかけていただいて嬉しかったです♡
これからもよろしくお願いします(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
