雨の日の朝

雨が降ってて何処にも行けない日


IMG_4920.jpg

久しぶりに趣味のラジコンを触る父と
それを興味深く見つめる息子



IMG_4913.jpg

すぐに興味をなくしたようだ・・・笑



IMG_4918.jpg

邪魔せんといて!と言われ
すねるりく。


まったりとした時間が流れる
雨の日の朝でした♪


ポチっとな☆

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar | URL | 2016.06.03 19:35
こんばんは~。
いつの間にかお父さん顔出ししてるのね。
お父さん多趣味ですね。
バス釣りもするんだ。(^^)
ルーナさんは元気ですか?
りく君の流し撮り期待してますよ~。
馬でやってみたら意外となんとかなりました。笑
saico* | URL | 2016.06.03 20:26
ヤンマーさん♪
この嬉しそうな顔は顔出ししないと伝わらないないでしょ(笑)
わたしは出しませんがおとーさんはこれからも出ますよ〜多分!
>お父さん多趣味ですね。
>バス釣りもするんだ。(^^)
ん?バス釣り???
おとーさんはオタクなラジコン野郎ですよ^^;
バスの運転手ですけどw
ルーナはめちゃくちゃ元気です♡
明日か明後日には抜糸出来ます。
気にかけてくれてありがとう(^^)
>りく君の流し撮り期待してますよ~。
>馬でやってみたら意外となんとかなりました。笑
キレイに撮れてましたよね☆
馬ほど迫力はありませんが
りくの写真撮りに来てください!
次は秋になりますが、声掛けさせていただきま〜〜す٩(●˙▿˙●)۶
yanmar | URL | 2016.06.03 20:44
秋、行きます!
休みの日でしょうねぇ?
デスクの下に「Megabass」
と書いたタックルボックスがありますが?
中はルアーじゃないの?
秋までに腕を上げておきますね。
ダルいけど。(←意味が違う)
saico* | URL | 2016.06.03 20:55
ヤンマーさん♪
そう言えば昔ルアーやってたって言ってたような
言ってなかったような…( ̄O ̄;)
中身はラジコン用の工具が入ってます(笑)
大会土日ですよ!
絶対に声掛けますので是非是非来てくださいね♪
わたしも腕磨いとこう〜〜
最近りくのせいで泥だらけなの←ももええっちゅうねん!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム