抜糸が終わった!

6月7日 無事に抜糸が終わり
ホッとしている我が家です。

手術してから2週間、特に変わったこともなく
ずっと元気で居てくれてたルーナですが
わたしが安心した顔をしたからか
暑苦しい術後服を脱がしたからか
ルーナもどこか安心したように見えます(^^)



まずはお留守番していたりくにご挨拶



雨で何処にも行けないのでちょっと拗ねてるワガママりくちゃんσ(^_^;)



もっと喜んだってよ~~!



相変わらず優しい姉です。


せっかく術後服も脱げて晴れて自由の身?になったのに雨って…
可哀想だけど仕方ない!
玄関で番犬してもらうことにしました(笑)


そしてどうしても2匹並んで写真をーー!
と思ったけど…



この状態。。。なーらーべーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ



これが限界( ̄O ̄;) せめて目開けてくれぃ!


と特に何もない1日が過ぎて行きました~~



みなさまご心配いただきありがとうございました(^^)
温かいメッセージや応援に勇気と元気をもらい
心から感謝してます♡
後はまたしこりが出来ないように祈るばかりです。


そしてこれからもルーナとりくをよろしくお願いします☆



ポチっと応援よろしくね♪


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.06.08 00:52
完治おめでとう^^
俺も今年生まれて初めてメスや抜糸経験したw
開放感わかりますww
saico* | URL | 2016.06.08 08:18
K'sさん♪
ありがとうございます(^^)
K'sさんも大変でしたもんね。
わたしも一回だけ巻き爪の手術したけど
あんな一部分だけでも痛かった(>_<)
出来るだけメスは入れたくないもんです…
hiro | URL | 2016.06.27 19:33
ルーナちゃん、お疲れさんでした。
saico*さんも14歳のルーナちゃんの手術は心配だったでしょう。
でも抜糸がすんだら一安心だわ~
特に何もない1日、、、これぞ幸せなのよね。
saico* | URL | 2016.06.28 21:32
hiroさん♪
ありがとう(^^)♪
ルーナの主治医が手術超下手なので
違うところに行ったんだー
丁寧な先生で、元気だけど年老いたルーナに少しでも
負担が掛からないようにと手術をしてくださったので
今まで以上に元気で過ごしてます(≧∇≦)
ホントにホントに心配したけど、放っておいても大きくなるのを待つだけだし
ルーナのタフさを信じて踏み切ってよかった♡
ルナちゃんもルーナもまだまだ元気だね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム