

りく2歳です♪

fc2blog_20160709182648f9a.jpg


本日りく2歳になりました(^^)



最近少しずつ賢くなって来ているようで

*パピーちゃんには優しく接する
*足を拭く前に玄関には上がらない
*キッチンには入らない

という禁止事項や

*おねーちゃん探して来て
*〇〇ちゃんがあっち行ったから呼んできて

という牧羊犬らしいうことも
ほぼ完璧にするようになってきました(^^)
言葉の意味を思ってる以上に理解していて
ボーダーコリーの賢さを目の当たりにし
驚いてるのはわたし達飼い主の方だったりします♪( ´▽`)

相変わらず何処にいてもバイクの音に反応し
走り回ってたり
ルーナにヤキモチ妬いてワンワンワンワン吠えてたりして

うるさーーーーい!!!

と叱られてることも多いけど^^;
これから益々賢く成長するりくを見守るのが楽しみです♡



アカンタレで飽き性なりくだけど
おとーさんとディスクするのが大好き♡
これからも応援してるよー☆





にほんブログ村
関連記事

Comment

K's | URL | 2016.07.11 00:56
りく おめでとう^^
ほんと大人になったねぇ
来たときのひ弱な面影もうないね
おっちゃんはどんどん年老いて弱ってきてますww
saico* | URL | 2016.07.11 19:48
K'sさん♪
ありがとうございます(^^)
顔だけは一丁前にオトナでしょ?
中身は子供のまんま、甘えん坊でワガママです(笑)
ひ弱ではなくなったけどね!
>おっちゃんはどんどん年老いて弱ってきてますww
ダメダメ〜〜!
おっちゃんにはまだまだ元気で居てもらわないと困ります〜〜 おばちゃんよりw
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
