スポンサーサイト


ルーナ14歳です♡



老いてもますます元気なルーナ
本日14歳になりました(^^)

最近は気が長くなったのか
りくがルーナに悪さしてもジッと我慢!
あんまりしつこいと怒ってるけど
それでも昔みたいに噛みつきに行ったりしないで
ワン!と迫力のある一声で
りくはしょんぼりしてしまってます(笑)

耳もかなり遠くなって
鼻も昔ほどはよくなくて
下に落ちたおやつを探すのに時間かかる事もあるけど
食欲は全然衰えず
歯も悪いのにボリボリと美味しそうに食べて
お散歩も変わらず大好き♪

そんな姿が可愛くて愛しくて微笑ましくて
ルーナがもうかなりのおばあちゃんだってこと
忘れそうになる(≧∇≦)




マイペースのルーナだけど
りくの事が大好きでりくと居ると嬉しそう♡
(写真は相変わらず嫌いです)
そんなルーナをこれからも優しく見守っていきたいと思います٩(●˙▿˙●)۶


ルーナ14歳おめでとう♡♡♡




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

hiro | URL | 2016.07.12 13:52
ルーナちゃんお誕生日おめでとう!
りく君もお誕生日おめでとう!
姉弟、一日ちがいだったのね~
12歳違い?ふたりは干支が同じ。。。かな?
ルナもルーナちゃんと同じ感じですよ。
ゆっくりゆっくりおばあちゃんになってほしいね。
これからもりく君にはルーナちゃんの良い刺激に一役かってもらおうね。
ひろたん | URL | 2016.07.14 20:14
hiroさん♪
ありがとうございます(^^)
お返事おそくなってごめんなさい。
同じ干支なんだよ!
りくに出会った時に誕生日みて
ルーナと一日違いだったのに運命を感じました(笑)
ルナちゃんも14歳だもんねー
ほんとゆっくりと年をとって欲しいなあ(^^)
ずっとそばにもらいたいよね♪
"M" | URL | 2016.07.15 19:14
出遅れましたが、ルーナちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂
可愛い弟や優しいママさんパパさんにかこまれて
本当に幸せなワンコ人生ですね。🎵
これからもみんなに甘えて元気で楽しく暮らしてね🐶
saico* | URL | 2016.07.16 22:04
Mさん♪
ありがとうございます(^^)
ルーナもりくも毎日元気で
ルーナは先日の手術以来、益々若返ってるように思います(≧∇≦)
うちの母がものすごく元気で72歳になった今も
毎日何処かに出かけていって楽しい老後を過ごしてて
「ルーナはお母さんに似たんやな!」なんて嬉しそうに言ってますが
ほんとその通りになってくれたらいいなあと思います(^^)
これからもルーナとりくをよろしくお願いします☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
