

いつもの公園に蝋梅を撮り行ったら
突然のバッテリー残量ピンチ!
(出るときちゃーんと確認していったのに~~)
蝋梅の撮影はそこそこに、鴨を撮りに向かってみた。


いるいるー寒い中優雅に泳いでるね♬


見渡すと…浮木に止まってる子を発見!
シャッー優先にして連写モードに変えてーとバッテリー残量気になりながら
心の中でこんな優雅に設定してる場合ではないんじゃ?と焦りながら
撮った奇跡の一枚がこれ♪


水滴が落ちる瞬間!
カメラじゃないと撮れない瞬間。
写真教室に行ってなければ絶対にしなかった設定。
そしてサブ機程度に思ってたミラーレスの性能の良さ。
それに気づけただけでも撮りに行って良かったなあと思えた(*´꒳`*)


プライベートですごい嫌な事があったから、落ち込んだ気分が写真に出ちゃうかなーって心配だったけど、
逆にその瞬間でも忘れる事が出来て、改めて夢中になれる趣味があるって素晴らしいと実感╰(*´︶`*)╯

写真やってて良かった♡
写真が好きで良かった♡




★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

K's | URL | 2017.02.02 01:00
そうなんだよなぁ
俺もいやなことあったりすっと ファインダー覗くんだ
そこには何事にも動じない自然やいきものたちがいる
俺のサンクチャリがそこにあるんだ^^
saico* | URL | 2017.02.02 21:17
K'sさん♪

ファインダーの中に写ってる世界は素直な世界ですもんね。
集中するって時には救われる。
その時だけは嫌な事忘れちゃいます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
