スポンサーサイト


恐ろしき人差し指

恐ろしきワタシの人差し指。

カチカチと鳴る毎日。
ある日指が止まる・・・


IMG_0951.gif


「ん?店頭より安いぞ」


気が付くと



ポチ



ってるワタシ。


IMG_0963.gif
ついに買ってしまった~ミラーレス。


新しい仕事のストレス?いやいやまだ何回かしか行ってない。
デジイチが壊れたの?いやいやいやいや元気です。


前々から興味はありつつもなかなか手が出せなかったの。
でもとあることがキッカケになり、ついに購入~♪
軽~い!
でも使い方がイマイチよく分からない^^;


アートフィルターを駆使してゆるかわ写真を撮ろうと思います。←機械任せ

記念すべきファーストショットは・・・
やっぱり我が家の可愛い娘♡

P9170007.jpg
カメラが大嫌いで絶対にこっちを向いてくれない( ;∀;)
そしてすぐに動くから目にピントを合わせるの大変だったんだけど…
でもこれ!
ピントを合わせたい所をタッチすれば素早くシャッターが切れるの。便利~

画質はやっぱりデジイチの方が良いけど、気楽に楽しく使えそう♪
テーブルフォト等本格的に撮るときはデジイチを
お散歩写真はミラーレスを使おうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.09.17 22:09
購入おめでとうございます。(^^)

EOS Mではなくこちらなのね。

アートフィルターがお目当てでしょうか?(笑)
それにしても羨ましい...
saico* | URL | 2013.09.17 22:29
> 購入おめでとうございます。(^^)
>
ありがとうございます( *´艸`)


> EOS Mではなくこちらなのね。
>
> アートフィルターがお目当てでしょうか?(笑)
> それにしても羨ましい...

最初はEOSMのベイブルーが欲しくて色々調べたのですが・・・
評判悪すぎ!
それでも自分が納得出来たらと思ったのですが
実際に見て・・・・・・・お弁当箱みたいなのでやめました(笑)

APS-Cのセンサーに拘っていたのですが
値段とアートフィルターであっさりこちらに決定!
元々この形は好きだし~
女子っぽいでしょ?
撮影がもっと楽しみになりそうです。

totoroppo | URL | 2013.09.18 21:40
買ったのですね!
やった~(*^_^*)
オリンパスにしたのですね~
楽しみだなぁ~

ワタシは今仕事でいっぱいいっぱいで、新しいことが頭に入らなくて~
まだあまり使っていないのです
早く使いこなせるようになりたい~
saico*さんをお手本に勉強したいで~す!
saico* | URL | 2013.09.18 22:16
> 買ったのですね!
> やった~(*^_^*)
> オリンパスにしたのですね~
> 楽しみだなぁ~

アハハ~買ってしまいました^^
これ絶対totoroppoさんの影響ですよ(笑)
ソニーも候補に挙がっていたのですが
予算オーバーだったのでオリンパスに。
クラシカルなデザインも気に入ってます♪

>
> ワタシは今仕事でいっぱいいっぱいで、新しいことが頭に入らなくて~
> まだあまり使っていないのです
> 早く使いこなせるようになりたい~
> saico*さんをお手本に勉強したいで~す!

お仕事お疲れ様です(^^)
ワタシも今月から別の所へ行ってるのですが
慣れるまで絶対疲れるからと今は短時間勤務。
今のうちに触っておかないと~と思ってます。
参考になんてならないと思いますが
何かしら撮ってみますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
