スポンサーサイト


ダンボーさんも雪遊び♪

ダンボーさん達にも初めての雪遊びを体験していただきましたー(笑)


P2091841.jpg

うっひょ~これが雪というものですか~
(しばらく登場しない間に色々小道具が揃いましたww)


P2091845.jpg

う、埋もれた・・・。


ダンボーさんはどんな天候にも負けない強靭の体の持ち主ですから(笑)
どこでも行きます!何でもやります!!( ̄ー ̄)ニヤリ☆





★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

marin | URL | 2017.02.11 22:04
ダンボーさんが雪で濡れてヘロヘロになっちゃうんじゃないかと思ったら、丈夫なのね。
カメラをしっかり持ってるところは、さすが!

今年、そちらのほうは雪が多いみたいですね。
東京は11月に降ったきり、積もるほどの雪は降ってません。このまま春になってくれるかなぁ~。

前々回の記事(削除済み?)のタイトルにどっきりして、どうしたのかな? と気になってました。
気になって、いきなりブロ友申請するのも、タイミング的に妙かなと思ってやめましたけど。
とりあえず、お元気そうで良かった(^O^)
K's | URL | 2017.02.12 01:14
帽子とマフラー手作り?
めんこいなぁ^^ 小物あるとまたいいね
saico* | URL | 2017.02.12 04:56
marinさん♪

ダンボーさんはプラスティックなのです(*^^*)
究極の炎天下じゃない限り大丈夫そう(笑)

今年は雪が多いですねー
全国的に思ってたんだけど関西が特にだったのか…
って言ってもこの辺りは道路まで真っ白っていうのはなくって
土や屋根の上だけなんですよ!
この前も吹雪いてはいましたがその後すぐにやんで解けてました^^;

ご心配おかけしていたようですみません(>_<)
この歳でこんなことあるの?ってくらい嫌な事があり、最高潮にイライラが増したので思わず吐き出してしまいました。
お陰で?完全にとまではいかないけど、今は何とか落ち着きました。
ありがとうございます。
saico* | URL | 2017.02.12 04:58
K'sさん♪

そう!手作りなんですよ( ^∀^)
可愛いでしょ?

裸んぼで寒そうねーと母が作ってくれました(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
