

稲荷山ドッグランでプチオフ会

最近あそんでばっかりのりくとおとーさんとわたし(笑)
ルーナは寒いのでお家でばあばとお留守番^^;


オフ会にすると誰が誰だか分からなくなるし今回はこじんまりするつもりが
なんだかんだと結構集まってくれて総勢11匹。
(三匹は写真撮る前に帰られました~残念。)

5R7A0751.jpg
左上から ウッディくん・チョコちゃん・りく・あおくん
左下から 福くん・風里くん・レインくん・みくちゃん


5R7A0442.jpg
オフ会初参加のあおくんはりくの異母兄弟の美人姉サラちゃんにロックオン!
ずーっとついて回ってました。
時折サラちゃんからしつこいと怒られてもめげないあおくん。
イマドキ珍しい肉食系男子だー(笑)



5R7A0489.jpg
サラちゃんパパがランチタイムの時・・・
サラちゃんの代わりになったのがりく。やっぱり似てるからかなあ(笑)
いや!犬は匂いで嗅ぎ分けてるハズや!!



ランではお友達と遊びたい子、ママとボールやおもちゃで遊びたい子と様々・・・



5R7A0510.jpg
レイン君は「ボールであそぼ」とママにおねだりポーズ♡



5R7A0477.jpg
シリウス君もママと遊ぶのが大好き♡



5R7A0734.jpg
でもおやつタイムの時はみんな一致団結でわらわら集まる・・・( ̄▽ ̄)食いしん坊だなあ。



5R7A0562.jpg
誰が誰だかわかんない(笑)



5R7A0610.jpg
風里くんもあおくんに追いかけられてるよー(笑)



5R7A0631_20170219203245b4d.jpg
イケワンウッディくんはこの日みんなの人気者♪


稲荷山ドッグランにはアジリティの施設もあり
みんなでジャンプの練習♪



5R7A0661_2017021920324653f.jpg
レイン



5R7A0709_201702192032493ab.jpg
みく



5R7A0666.jpg




5R7A0786.jpg
おとーさん(笑)



5R7A0712.jpg
りく!!すんごい跳んでくれた!



ボーダーコリーはわりと地を這うような走り方をするし
公園でもワタシの横を走り抜けていくので飛行犬は諦めてた。
その点ビーグルは両手両足を思いきり広げてジャンプするから
可愛いし撮りやすいしでルーナを撮ってたんだけど
もう今年15歳になるしあんまり無理させられないなあって思ってたとこやった。

何か障害物は必要だけどこれならりくで飛行犬撮れるなあ(≧▽≦)♪
憧れの青空ショットも撮れるかも!



可愛いシロクロたちに囲まれ楽しい時間を過ごせたし
みんなのベストショットも撮れたし~
ますます楽しくなってきたワンコライフ&写真ライフです♪



★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

K's | URL | 2017.02.20 01:41
俺には誰が誰だか見分けがつきませぬ^^;
動きのあるの撮るのって大変なのに見事に飛行捉えてるね さすが!
おとうさんが一番飛んでるね( ´艸`)ムププ
saico* | URL | 2017.02.22 06:01
> 俺には誰が誰だか見分けがつきませぬ^^;

K'sさんに見分けがついたらワタシが落ち込む・・・www


動体にだいぶ慣れてきたんです!
最初に教えてくれた人がとりあえず
撮って撮って撮りまくれーーーーーーーーーー!!
と言ってはったんでホントに撮りまくってます(^^)


Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
