スポンサーサイト


庭先に

いつの間にか庭先に彼岸花が一輪。
この間つぼみだと思ってたらあっという間に咲いて
ボヤっとしてたら少し散りかけてしまってた~

なのでマクロレンズで寄りショット☆

IMG_0974.gif


IMG_0978.gif


水滴効果抜群の一枚が撮れました♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.09.24 22:00
こんばんは。(^^)

1枚目は下の空白?がいいですね。
このバランス好きです。
手持ち撮影ですか?
ピントが撮るときにずれてないですね。
(当たり前でしょうか?)orz

2枚目は蛸の足ですよね?
吸盤が光って綺麗です。(^^;

きゃ~、逃げろ~~~~。(笑)

m(_ _)m
saico* | URL | 2013.09.24 22:12
> こんばんは。(^^)

パソコン触ってたらコメントが届いたので即コメント返しです。

> 1枚目は下の空白?がいいですね。
> このバランス好きです。
> 手持ち撮影ですか?
> ピントが撮るときにずれてないですね。
> (当たり前でしょうか?)orz

当たり前ですよ~もちろん三脚です!
新聞敷いて座り込んで撮影しました。自分ちの庭で良かった^^;
何も考えないで撮った一枚を好きって言われると嬉しいなあ☆
ありがとう(^^)

>
> 2枚目は蛸の足ですよね?
> 吸盤が光って綺麗です。(^^;
>
> きゃ~、逃げろ~~~~。(笑)
>
> m(_ _)m

タコですか?たこ焼きの後だから?
ワタシはカニみたいやな~と思ったんですが(笑)
ちなみに一枚目は赤いカマキリ。

謝らなくてもいいですよ~べ・つ・に!
あげて落とす。。。
それがヤンマーさんだと思ってますから。
でも・・・夜道にはお気をつけあそばせ( `ー´)ノイシシシシ
| URL | 2013.09.25 00:39
雨上がりですか?それとも朝露?
キラキラがとても素敵です。
私もこの前は朝露を狙って出掛けたんですが
露のあともありませんでした(  ̄▽ ̄)
今年ウチの庭にも一本だけ彼岸花が咲きました。
植えた記憶は在りませんので、鳥が運んで
くれたんですかね~
saico* | URL | 2013.09.25 04:48
> 雨上がりですか?それとも朝露?
> キラキラがとても素敵です。

うっ……ご、ごめんなさい(>_<)
霧吹きです。。。
自分家のお花だからと遠慮なしに濡らしてしまいました〜


> 私もこの前は朝露を狙って出掛けたんですが
> 露のあともありませんでした(  ̄▽ ̄)


それは残念でしたね(>_<)
でも寒暖差が激しくなってきたから、朝露もそろそろでは?
是非リベンジしてくださいね!
私も次は本物の水滴でσ^_^;


> 今年ウチの庭にも一本だけ彼岸花が咲きました。
> 植えた記憶は在りませんので、鳥が運んで
> くれたんですかね~

いつの間にか…っていうの嬉しいですよね♪
自然に育ったものはまた翌年ちゃんと咲いてくれるから。
ヒマワリとカモミールの種を運んで来て欲しい(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
