スポンサーサイト


すみません。


毎日見に来てくださってる皆さま
いつも本当にありがとうございます。

仕事が忙しくて全く何もできない状態です~(>_<)
帰って来たら結構クタクタ・・・。体力落ちてます^^;

もう少し、もう少しワタシにお時間をください~
一週間位で落ち着くと思うので
そしたらまたパンを焼いたり、写真を撮ったりしますから!


ワタシの事忘れないで待っててくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちまま | URL | 2013.10.08 22:33 | Edit
新しいことに慣れるまで、何かと気を張ったりしますね。
私も、そうでした~。
そして今日も、くたくたに帰宅して、くたくた状態で夕食作りです^^;
リフレッシュする日にはしっかりリフレッシュしてくださいね♪
気長に待ちま~す♪
yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.10.09 07:57
環境が変わると心身共に疲れますよね。
待ってますよ~。(^^)

でもさー
男は「名前を付けて保存」
女性は「上書き保存」と言いますから(?)
忘れてしまうのはsaico*さんの方では?

ん?、何の話だ???(笑)
saico* | URL | 2013.10.09 18:19
> 新しいことに慣れるまで、何かと気を張ったりしますね。
> 私も、そうでした~。
> そして今日も、くたくたに帰宅して、くたくた状態で夕食作りです^^;
> リフレッシュする日にはしっかりリフレッシュしてくださいね♪
> 気長に待ちま~す♪

温かいメッセージありがとうございます(^^)
でも心地良い疲れ方なので(笑)
何とか乗り切れそうです!

ちままさんもお仕事頑張って下さいね♪
saico* | URL | 2013.10.09 18:23
> 環境が変わると心身共に疲れますよね。
> 待ってますよ~。(^^)
>
↑この言葉がとっても嬉しい♪ありがとう〜(^^)


> でもさー
> 男は「名前を付けて保存」
> 女性は「上書き保存」と言いますから(?)
> 忘れてしまうのはsaico*さんの方では?
>
> ん?、何の話だ???(笑)

これってホントに上手く言ってますよね!
ワタシはまんま「上書き保存の女」です(笑)
でも心配しないで下さい…ヤンマーさんの事は…
今は上書きしませんから!

なんのこっちゃ?(笑)
みよちゃん | URL | 2013.10.11 14:15
無理せずにね~(^^)
忘れないよ、待っていますね~(*^-^*)
saico* | URL | 2013.10.11 20:59
> 無理せずにね~(^^)
> 忘れないよ、待っていますね~(*^-^*)

温かいメッセージをありがとうございます(^^)
毎日クタクタですが…後3日頑張ります!
気長に待ってて下さいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
