嬉しすぎ♪

長らくお待たせいたしました~
仕事がやっと落ち着いて何とか自分のペースをつかめるようになってきました(^^)
(ってどんだけスゴイ仕事してんねん!ってお話ですが 笑)

玄関前の花壇にツタっぽいのが急に生えてきたな~何だろうと思ってたら
なんと今日お花が咲いてるのを発見☆
2~3年前に植えてすぐに枯れてしまった「姫蔓(ひめかずら)」←だと思う。

PA200130.jpg
ずっと苗を探していたのですごく嬉しい~♪

いっぱい生えて困るという声も聞きますが
困る位伸びて欲しいと願うワタシ。
花壇が金平糖で埋め尽くされるのを想像するだけで・・・可愛くて楽しくなります(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.10.21 22:02
お帰りなさい。(^^)

もう、忘れてしまいそうでした。(笑)
あはは~
saico* | URL | 2013.10.21 22:17
> お帰りなさい。(^^)

ただいまです~(^^)
休止宣言にもかかわらず、
ほぼ毎日見に来てくださっててありがとうございます♪

>
> もう、忘れてしまいそうでした。(笑)
> あはは~

あー、さすがヤンマーさん(*>ω<*)
なーんて思ってたのですが…忘れられそうになっていたなんて(u_u)
ヤンマーさん違いだったのかしら?

あはは〜(笑)

"M" | URL | 2013.10.23 12:33
ど~も、ご無沙汰です(^-^;)
金平糖みたいな花、 ヒメツルソバ ではないかと…
思います。間違ってたらご免なさいです(^^)
秋の花の季節ですね~ と、言いつつも
週末は航空祭に行こうと思ってたのに、台風ダブルで来てるし…今年はついてないッス(^^)
saico* | URL | 2013.10.23 18:18
> ど~も、ご無沙汰です(^-^;)

こんばんは(^O^)


> 金平糖みたいな花、 ヒメツルソバ ではないかと…
> 思います。間違ってたらご免なさいです(^^)

そうそう!以前Mさんのブログにも載っていましたよね。
ヒメカズラと勝手に記憶違い・・・(^_^;)
でも間違えてたらきっとMさんが訂正してくれるだろうと
思ってました(笑)


> 秋の花の季節ですね~ と、言いつつも
> 週末は航空祭に行こうと思ってたのに、台風ダブルで来てるし…今年はついてないッス(^^)

台風~困りますよね。
雨だと何にも出来なくて。
航空祭の写真楽しみにしていたのですが・・・ワタシまで残念です(>_<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム