スポンサーサイト


帰り道

仕事の帰り道、いつもと違う道を通った時にふと惹かれた鉄塔。
どうしても撮りたくなったから、自転車を停めて怪しげなカメラマンに変身♪
興味のない人から見たら「なに撮ってるの???」なのでしょうね('◇')ゞ


PA270141.jpg
うろこ雲とか夕日とか飛行機雲とかあればよかったな~



ついでにモノクロでも撮ってみました!
PA270143.jpg
これはこれでなんか格好いいかも~





関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.10.28 22:09
こんばんは。

遂にこんなものに手を出しましたか。(笑)
鉄塔って撮っている人が多いですよね。
何故なんだろう???

今度いい鉄塔があれば、
わたしも撮ろうかな。(爆)

いい鉄塔ってどんなんだ???(笑)

saico* | URL | 2013.10.28 23:23
> こんばんは。
>
> 遂にこんなものに手を出しましたか。(笑)
> 鉄塔って撮っている人が多いですよね。
> 何故なんだろう???

鉄塔の魅力…そう言われると説明出来ないけど
何故が惹かれました(^^)
田んぼの中にでーーーんって建ってたんですけどね!
今度は違うアングルで挑戦しますよ♪
>
> 今度いい鉄塔があれば、
> わたしも撮ろうかな。(爆)
>
> いい鉄塔ってどんなんだ???(笑)

ヤンマーさん流の鉄塔見たい見たい!
早くいい鉄塔=ビビっと来る鉄塔 見つけて撮ってくださいね♪

PS こんなもの…なんて言ったら鉄塔に失礼ですよー(笑)
ちまま | URL | 2013.10.31 13:19 | Edit
私も先月、田舎風景の鉄塔を撮りました~。
近所の鉄塔とはまた何かが違う、そんな感じだったのです。
仕事帰りに写真を撮る、そんなキモチの余裕がいいですね~♪
私も たまには寄り道しよっかな(笑)
saico* | URL | 2013.10.31 22:58
> 私も先月、田舎風景の鉄塔を撮りました~。
> 近所の鉄塔とはまた何かが違う、そんな感じだったのです。

鉄塔って町中にも結構あちこちにあるんですけど、
これは田んぼの中に建っている違和感?みたいなものに
惹かれたのかも。


> 仕事帰りに写真を撮る、そんなキモチの余裕がいいですね~♪
> 私も たまには寄り道しよっかな(笑)

今の季節はお花とかもあまり無くて〜
でも何か撮りたくて。
ちままさんは目についた色んなものを撮られてますもんね。
そっかーお散歩写真はそれでいいんだ!
とちままさんのブログで気づかせてもらいました(*^^*)
PENを買ったので余計かも(笑)
これからもいっぱい参考にさせてもらいます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
