ワールド牧場

大阪府南河内郡にあるワールド牧場へ行ってきました♪
久しぶりの動物写真ワクワクです!

まずは牧場から見えるPLの塔
IMG_1022.gif
ここから花火を見るのもキレイなんでしょうね♪


IMG_1009.gif
左の子はこの岩の上がお気に入りのようで、ずっとここに。
ちび達の中でもボスなのかな~


IMG_1012.gif
ミニブタちゃん♡豚って可愛い~!



IMG_1015.gif
後ろの黒い子達を撮ろうとしたら・・・
「何か用かしら?」と立ちはだかる羊。
守ろうとしてるのかな~それとも目立ちたがり屋さん?(笑)


IMG_1072.gif
行進~
この子たちはどこに行くにも何をするにも一緒みたいです。
可愛すぎて笑える( *´艸`)


あ~やっぱり動物は可愛い(#^.^#)




※ ワールド牧場ネタでもう少し引っ張ります。
関連記事

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.11.08 21:39
こんばんは。

随分と長い間行ってないですが
カメラを持って行ったら何か撮れそうですね。
(↑ 安易な考え)

2枚目の白いヤギさん
すごく優しい顔してますね。(^^)
saico* | URL | 2013.11.08 22:44
> こんばんは。
>
> 随分と長い間行ってないですが
> カメラを持って行ったら何か撮れそうですね。
> (↑ 安易な考え)
>
絶対何か撮れますよ!
でも早くてせめて来年にしてください(>_<)
だってー比べる対象が出来ちゃうでしょ(汗)←非常に困る!


> 2枚目の白いヤギさん
> すごく優しい顔してますね。(^^)

撮りながらも優しい気持ちになりましたよ♪
羊とかヤギをモデルに思い描いている絵があるんですが…
ここでは無理でした〜
六甲山牧場かなあ。
動物園でも無理やな~。

ちまま | URL | 2013.11.08 23:28 | Edit
癒されますね~♪
こやぎちゃん、もう小さく角があるんですね!
saico* | URL | 2013.11.09 20:37
> 癒されますね~♪
> こやぎちゃん、もう小さく角があるんですね!

このこやぎちゃん見てると何か思い出しませんか?
同世代ならホラ(笑)

ワタシはこの子を呼ぶときもちろん
「ユキちゃ~ん、おいで~」
と呼んでました(^O^)

もっとゆるく撮りたかったんだけど
やっぱり撮り方が解らない(>_<)
ちままさん教えてください!
”M” | URL | 2013.11.10 15:57
PLの塔??? 初めて見ました。。。
かなりデカそうですが、スカイツリーみたいに登れたり
するんでしょうか・・・・
saico* | URL | 2013.11.10 19:12
> PLの塔??? 初めて見ました。。。
> かなりデカそうですが、スカイツリーみたいに登れたり
> するんでしょうか・・・・

うーーーん。
登れると思うのですが…小さい頃中に入った記憶はあるんです。
でも登ったのかなあ。
覚えてません(>_<)すみません…
| | 2013.11.10 19:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2013.11.10 20:33
情報ありがとうございます~
ワタシの記憶もあやふや・・・でもきっと少しくらいなら登れるんですよね~

鍵コメさんがお待ちの写真(笑)撮ったんです。いっぱい!
でもなんか思ってるのと違う~って感じで。
リベンジで違うところに撮りに行ってきますね。
何回も載せたらタダのヘンタイになりそうなので^^;

みよちゃん | URL | 2013.11.10 21:04
こんばんは(^^)

PLの塔って初めて見ましたよ~
何だか凄い!
あまりメジャーじゃないのかししら??
とってもきになります(笑

saico* | URL | 2013.11.10 21:51
> こんばんは(^^)
>
> PLの塔って初めて見ましたよ~
> 何だか凄い!
> あまりメジャーじゃないのかししら??
> とってもきになります(笑

PLの塔は子供の頃から慣れ親しんだ塔なのですが…
そうか~結構ローカルだったんだ^^;
みよちゃん家の近くにある東京タワーやスカイツリーのような塔ではないかも(>_<)

でも面白い形をしてますよ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム