ワールド牧場~Part2~

先日の続きです(Part2にしたけど続きはあるのかしら?)

ここはウサギやネズミが大きな箱?の中に。
自由に触れるのでちょっとずつ触ってきましたよ☆



IMG_1030.gif
ウサギの毛はふわふわしてました(^^初めて触ったかも。
可愛いよー




IMG_1032.gif
白黒のウサギは写真を撮ろうとしたら茶色の子の横に隠れてしまった^^;
でも可愛く二匹並んでくれたのでーラッキー♪




IMG_1034.gif
ラビットなんたらというネズミ。
ウルウルの瞳が何とも言えず、、、




IMG_1038.gif
ネズミってこんなに小さいんや~ってくらい小さかった。
みんなで固まって折り重なって寝てるんです。
さすがに触れなかったけど・・・なんだろこの気持ち。母性???(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.11.12 07:34
おはようございます。

「ラビットなんたらというネズミ」、
千と千尋の~に出てくる
魔法をかけられた「???」に似てますね。
最後の方に一緒の電車乗って行くやつ。
こんな説明でわかりますか?(笑)

2枚目の写真は斬新と言うか、
面白いです。
こんなアップ顔の写真見た事ないかも。(^^)
saico* | URL | 2013.11.12 10:18
> おはようございます。
>
> 「ラビットなんたらというネズミ」、
> 千と千尋の~に出てくる
> 魔法をかけられた「???」に似てますね。
> 最後の方に一緒の電車乗って行くやつ。
> こんな説明でわかりますか?(笑)
>
おはようございます(^^)
いつもコメントありがとう♪

坊ネズミの事ですね。
チュウって言うセリフ?がとっても印象的です☆

言われてみると似てるかも!
モデルになったのかも知れないですねー


> 2枚目の写真は斬新と言うか、
> 面白いです。
> こんなアップ顔の写真見た事ないかも。(^^)

わーい!ありがとう♪
狙って撮ったのでそう言って頂けたら嬉しいです(*>ω<*)
ワタシのアップ好きが実を結んだのかも(笑)
ちまま | URL | 2013.11.12 15:19 | Edit
ウサギ好きにはたまらない写真です♪
この時期、換毛期でね。もこもこなんですよね~♪
ふわふわ もこもこ
もう触れるだけでも 見るだけでも癒されます♪

ちっちゃくてもふっとしたものたち。
なんでこんなに可愛いんでしょうね~*^^*
saico* | URL | 2013.11.13 11:29
> ウサギ好きにはたまらない写真です♪
> この時期、換毛期でね。もこもこなんですよね~♪
> ふわふわ もこもこ
> もう触れるだけでも 見るだけでも癒されます♪
>
> ちっちゃくてもふっとしたものたち。
> なんでこんなに可愛いんでしょうね~*^^*

うさぎって本当に可愛いですね!
もふもふってちままさんが言ってたのがよく分かります~(#^.^#)
かなり癒されてきましたー。
チョコちゃんの写真を見るのが益々楽しみになります♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム