スポンサーサイト


その後

皆さん、先日はルーナに温かいメッセージをありがとうございました(*^^*)

本来なら今日辺り抜糸予定だったのですが、思ったよりも傷の治りが遅く
今もまだお腹を掻かないようにおしっこシートを体に巻き付けてます。

でも本人(犬)はものすごく元気で、ムシャムシヤご飯を食べ(^^;
カラーにも慣れたようで、ぶつからずにヒョコヒョコ歩けるようになってます。
たまに端に寄りすぎて溝に落ちてますが…

後10日位したら抜糸出来るでしょうとの事で家族も一安心(^^)

ホント後もう少しの辛抱です!

頑張れ!ルーナ。頑張れ…ワタシ。。。(´д`|||)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.12.03 21:55
こんばんは~。

失礼を承知で書かせていただくと...
ルーナちゃん、なんか笑える~。
お尻にガチャピンが居るし。(笑)


ルーナちゃん早く完全復活して
こんなわたしに噛みついてね。(^^;
saico* | URL | 2013.12.03 22:37
> こんばんは~。
>
> 失礼を承知で書かせていただくと...
> ルーナちゃん、なんか笑える~。
> お尻にガチャピンが居るし。(笑)

いえいえ。
全然失礼なんて事ありません。
ルーナの話をすると皆に笑われますので…
やることなす事何か可笑しいの。
飼い主が飼い主だからか?

お腹のおしっこシート隠しに慌てて買ったんです。
あんまりキャラものは好きじゃないのですが
たまにはいいかーと思いきや、着せたら男の子になりました( ´△`)


> ルーナちゃん早く完全復活して
> こんなわたしに噛みついてね。(^^;

では失礼して!ガブリ☆
なんてしませんよ♪
いつも優しいお心遣いありがとうございます(*´ω`*)
"M" | URL | 2013.12.04 12:27
早く抜糸できるといいね。
食欲があればOK!
ママさん、ケアが大変でしょうけど、頑張って(^-^)v
saico* | URL | 2013.12.04 17:22
> 早く抜糸できるといいね。
> 食欲があればOK!
> ママさん、ケアが大変でしょうけど、頑張って(^-^)v

ありがとうございます♪
皆さんの応援の言葉に救われます(^^)
ルーナの事で頭がいっぱいで、
ブログへの訪問だけで精一杯だったのですが
そろそろ気持ちも落ち着いて来たので
またゆっくりと見させて頂きますね!

優しいメッセージをありがとう(*^^*)
スマイルちょこ | URL | 2013.12.05 21:38
ポップで可愛いっーーー♪
そういえば小さい頃
ガチャピン好きだったよおーーー!

抜糸がまだとはいえ、
元気に歩きまわっているご様子、
私も安心しました♪
ちまま | URL | 2013.12.05 22:32 | Edit
退屈してないかなぁ~?
なんて思っていましたが、この様子だと大丈夫ですかね^^
元気が一番ですもんね♪
saico* | URL | 2013.12.06 09:59
> ポップで可愛いっーーー♪
> そういえば小さい頃
> ガチャピン好きだったよおーーー!
>
ガチャピンっていつの世代にも人気ありますよね
ゆる~い顔にいやされるのかしら?
でもこの洋服・・・男の子に見えるの( ;∀;)


> 抜糸がまだとはいえ、
> 元気に歩きまわっているご様子、
> 私も安心しました♪

ご心配おかしてます~
短時間だけど散歩にも行って、どんどん元気になっていってます
もうすぐ完治!のご報告ができそうです(#^.^#)
ありがとう☆
saico* | URL | 2013.12.06 10:03
> 退屈してないかなぁ~?
> なんて思っていましたが、この様子だと大丈夫ですかね^^
> 元気が一番ですもんね♪

アリガトウ♪
散歩も解禁になり少しづつ距離を延ばしながら毎日外に出してます。
(昼間も庭で放してるし)
それでも走り回ったりできないから本犬は物足らなさそうな顔してますが・・・
すべて解放された時のはしゃぎようを想像すると
嬉しいようなちょっと恐ろしいような('◇')ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
