スポンサーサイト


四十路

今日は夫の40回目の誕生日~
(よし!これで同年代になった)

いつもはロールケーキとかで簡単に済ますのですが
40回目の記念ということで


こ~~~んな可愛いケーキを用意しました♪

IMG_1106.gif
奈良県香芝市にあるあき房さんのケーキ
「苺の合唱団」

スポンジもクリームもふわふわであっさりしててすごく美味しい♪

40歳男子にこんな可愛いのもね~とは思ったのですが・・・
ワタシが食べたかったのデス。
(こんな機会じゃないとホールケーキなんて食べませんから)



夫~誕生日おめでとう♡これからもよろしくお願いします(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2013.12.11 14:36
わ~!可愛い~(^^)

ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
またsaicoさん、ご主人と素敵な一年をお過ごしくださいね~☆

可愛くて、どこからたべる?
悩んじゃうね~(^^)
マミー | URL | 2013.12.11 22:52 | Edit
おめでとうございます。
40歳、まだまだこれからですね。
おふたりでたくさん楽しい時間を過ごされますように☆
それにしても可愛いケーキ♪
食べるのがもったいないね。

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.12.11 23:07
旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
(男に言うってなんか変)笑
saico*さんは何でも可愛い~のが好きな様子ですね。
このケーキ、40歳じゃなく4歳でも行けそうですよ~。(^^)
わたしもこんな可愛い~ホールケーキが食べたいです。
どうせなら名前も書いて欲しいな~。(^^;


今、前の記事も見ていたのですが、
ルーナさん、9月17日の写真と
この前の写真とではお顔がだいぶ違いますね。
元に戻ってきましたか?
saico* | URL | 2013.12.11 23:48
> わ~!可愛い~(^^)
>
> ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
> またsaicoさん、ご主人と素敵な一年をお過ごしくださいね~☆

ありがとうございます♪
また楽しい一年を一緒に過ごしていきます!

>
> 可愛くて、どこからたべる?
> 悩んじゃうね~(^^)

最初だけ悩んでブスっと包丁入れてました(・・;)
でもかなり美味しかったようです☆
saico* | URL | 2013.12.11 23:55
> おめでとうございます。
> 40歳、まだまだこれからですね。
> おふたりでたくさん楽しい時間を過ごされますように☆

ありがとうございます♪
なんだかんだと言いあいながら
子供みたいな夫婦なのですが
それが楽しかったりします♪

> それにしても可愛いケーキ♪
> 食べるのがもったいないね。

もったいな~いと言いつつ
全部食べてしまいました(^^;
健康診断の前じゃなくて良かったー
saico* | URL | 2013.12.12 00:08
> 旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
> (男に言うってなんか変)笑

ありがとうございます(^O^)
変でも何でもお祝いの言葉は嬉しいですよ♪


> saico*さんは何でも可愛い~のが好きな様子ですね。

ちょこっとした小物とかはそうですけど
身に付ける物や持って歩く物は可愛いのはダメなんです。。。
飽きちゃうので・・・
でも可愛いものは素直に可愛いと思いますよ♪ここんとこは女子なので(笑)


> このケーキ、40歳じゃなく4歳でも行けそうですよ~。(^^)
> わたしもこんな可愛い~ホールケーキが食べたいです。
> どうせなら名前も書いて欲しいな~。(^^;
>
多分子供の方が喜ぶと思います(笑)
ロウソクの数聞かれて「大きいの4本」っていうのちょっと抵抗がありました。
名前も入れてもらうつもりだったのですが・・・
大の大人が名前って!って自己処理してしまいました~
入れて欲しかったかな?


> 今、前の記事も見ていたのですが、
> ルーナさん、9月17日の写真と
> この前の写真とではお顔がだいぶ違いますね。
> 元に戻ってきましたか?

遡って見てくださるなんて光栄です。
術後すぐだったのでやっぱり痛みもあったんだと思います。
一週間位はおしっこ済ませたらすぐに小屋に入ってましたから~
でももう元気です♪
ここだけの話。
今日書いたルーナの記事を明日に予約してます。
また見てやってくださいねヽ(*´∀`)ノ

お心遣いありがとうございます☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
