スポンサーサイト


完全復活!

先ほど無事に抜糸を済ませたルーナですが
相変わらずのマイペースで
喜んで庭を走り回ってたかと思うと
寝てたり・・・

そして相変わらずの写真嫌いです。



「ホラホラ!皆さんにご心配おかしたんだから可愛い笑顔で
ご挨拶なさい。」



IMG_1109.gif
「あっ、あっちに何かいる!」




「こら!横を向くなんてしつれいな!」





「はいはい。分かりましたよ~
立ち上げればいいんでしょ?」





よっこらせっと~



IMG_1112.gif
「何か美味しいものでもくれるの?」



し、失礼いたしました('◇')ゞ
カメラを構えると嫌がるのでノーファインダーで撮ったのですが・・・
相変わらずのルーナでした。



皆様、ホントにホントにご心配をおかけしましたが
もう大丈夫です。
毎日のお世話は大変だったけど、長い時間同じ空間に居たことがなく
一緒にいる時間をかなり楽しんでいたので、外に出すのがちょっぴり寂しく感じます(/ω\)
ルーナも夜入りたがらないかな~と不安。。。
でも元気になったからできる事なので喜ばなきゃ~


心温まる応援メッセージをありがとうございました(^^)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.12.12 21:12
ほんとだ元気そうですね。(^^)
良かった良かった。(^^)/


でも何故カメラが嫌いなんでしょうね?(笑)


saico* | URL | 2013.12.12 22:33
> ほんとだ元気そうですね。(^^)
> 良かった良かった。(^^)/
>
家に入れなくなったからか、今朝はちょっとすねてたようで
小屋に潜り込んでしんどそう(多分仮病)にしてました(^^;
寒かったのもあったのかなあ。
抱っこしたら嬉しそうにしてたけど…
分かりやすく過ぎて笑ってしまいます(* ̄∇ ̄)ノ


> でも何故カメラが嫌いなんでしょうね?(笑)

写真撮ってる間は相手してくれないからだと思います。
産まれて一年間はバカみたいに撮りまくってたから~
撮られるの苦手なのは飼い主譲りです(笑)
”M” | URL | 2013.12.14 01:10
ルーナちゃん、おめでとう^^
やっと、元通りになりましたね。ママさんにいっぱい甘えましたか^^;
これからも元気でいようね~^^v

ウチのルネは今日階段から転げ落ちてしまいましたが、ケガは
なかったようです^^;目が放せません。。。。

saico* | URL | 2013.12.14 21:17
> ルーナちゃん、おめでとう^^
> やっと、元通りになりましたね。ママさんにいっぱい甘えましたか^^;
> これからも元気でいようね~^^v
>
ありがとうございます(^^)
元通りになって今までエリザベスがあった分
ワタシに近寄れなかったからか甘えて引っ付きまくってくれてます~

嬉しい悲鳴(笑)


> ウチのルネは今日階段から転げ落ちてしまいましたが、ケガは
> なかったようです^^;目が放せません。。。。

ルネちゃん大丈夫ですか?
まだ若いからケガなくて済んだんでしょうねー
犬って人間の3歳児くらいらしいので
ホント目が離せないですね。だから尚可愛いのかしら?
スマイルちょこ | URL | 2013.12.15 00:41
よかったーー!
完全復活おめでとうっ♪
るーなちゃんべろながーい!
わたしは鼻の下届かないよ(笑)
可愛いな♪
saico* | URL | 2013.12.15 20:19
> よかったーー!
> 完全復活おめでとうっ♪
> るーなちゃんべろながーい!
> わたしは鼻の下届かないよ(笑)
> 可愛いな♪

ありがとう(^o^)
完全復活してまた元の『ワル娘』に戻ってます(^^;

ルーナ舌が長い上に力が強いので
ベロンと舐められるとたまにひっくり返りそうになります。

PS コメント読んでワタシも鼻に届くかやってしまいましたー(笑)
届きませんでした…(* ̄∇ ̄)ノアタリマエか。
totoroppo | URL | 2013.12.15 23:34
ルーナちゃん、大変だったね~
完全復活できてよかったね、おめでとう
カメラ嫌いでもいつもかわいく撮られているね!

エリザベスカラーがとれてホッとしたでしょうね
実はうちのインコちゃんも、自分で羽を抜いてしまう病気で
病院でカラーを付けられたんだけど、
嫌がって興奮してダメなの~((+_+))
お腹がすっかりハゲちゃんなのよ~
元気なんだけどね(^_^;)

saico* | URL | 2013.12.16 15:12
> ルーナちゃん、大変だったね~
> 完全復活できてよかったね、おめでとう
> カメラ嫌いでもいつもかわいく撮られているね!

ありがとうございます(^^)
治った途端にワルに戻ってますが
それでもやっぱり元気な方がいいな~とつくづく思います。
カメラの方を見てくれるときは動くのもしんどい時なので
これでヨシ!とします(笑)


> エリザベスカラーがとれてホッとしたでしょうね
> 実はうちのインコちゃんも、自分で羽を抜いてしまう病気で
> 病院でカラーを付けられたんだけど、
> 嫌がって興奮してダメなの~((+_+))
> お腹がすっかりハゲちゃんなのよ~
> 元気なんだけどね(^_^;)

くぅちゃん大丈夫~?
自分で羽を抜いてしまうって・・・そんな病気あるんですね。
エリザベスカラーはしんどいと思うから嫌がって当然ですよね。
可哀想に・・・
お大事にしてあげてくださいね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
