スポンサーサイト


サンタクロースがやってきた☆

イイ子?にしていたワタシにサンタクロースがやってきた!

IMG_1140.gif
ヤッター♡


サンタさんからのメッセージはこうでした。

「仕事用だからと言っても今の時計はあまりにも・・・
今日からこれを使いなさい」


アリガトサンタさん♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

れいあ | URL | 2013.12.24 16:12
素敵なサンタさん♪

とっても素敵なプレゼント♪

良いお年をお迎えください♪(ちょっと早いかなww)
saico* | URL | 2013.12.24 18:13
れいあさんだ~ヤッホーイ(^^)/


> 素敵なサンタさん♪
>
> とっても素敵なプレゼント♪

ありがとう~♪
ちょっと騙された感が否めない我が家のサンタは
(家族間でお金ばっかり使っても仕方ないので
クリスマスプレゼントはナシね!と決めたの。
↑でも自ら時計を選んできたのは夫です('◇')ゞ)
腑に落ちない顔して仕事に行きました。

>
> 良いお年をお迎えください♪(ちょっと早いかなww)

れいあさんもね!ってやっぱりちょっと早いかも(笑)
マミー | URL | 2013.12.24 22:17 | Edit
こんばんわ。
うわぁ〜素敵♪
そしてサンタクロースさんの演出もコメントも素敵ね。
昨日、デパートのお財布売り場をちょっと覗いていたとき
「妻に買いたいんですが・・・・」と店員さんに相談していた男性が。
そんな会話を耳ダンボにしながら聞いていて「いいなぁ」と思っていたところでした。

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.12.25 07:50
Merry Xmas♪

サンタさんて本当にいるんだね。(^^)
ハイセンスな腕時計。
いいな~。いいな~。

わたしのところには来なかった。orz

余談・・「ヤッター♡」が「ヤンマー♡」に見えた。(^^; あはは
saico* | URL | 2013.12.25 18:45
> こんばんわ。
> うわぁ〜素敵♪
> そしてサンタクロースさんの演出もコメントも素敵ね。
> 昨日、デパートのお財布売り場をちょっと覗いていたとき
> 「妻に買いたいんですが・・・・」と店員さんに相談していた男性が。
> そんな会話を耳ダンボにしながら聞いていて「いいなぁ」と思っていたところでした。

こんばんは♪お返事遅れてすみません(^^;
うちの夫は↑のような素敵なシチュエーションではありませんが
自ら選んでくれる人ではないので嬉しかったです。
そして多分もうないかもーーーー!
後々のためにしっかり心に刻んでおきます。
(あの時はくれたのにねーと嫌みを言うために 笑)
saico* | URL | 2013.12.25 18:54
> Merry Xmas♪
>
> サンタさんて本当にいるんだね。(^^)
> ハイセンスな腕時計。
> いいな~。いいな~。

いい子にしてたから(*≧∀≦*)♪

>
> わたしのところには来なかった。orz
>
だって~ヤンマーさん現金要求してたから~!Σ(×_×;)!
やっぱり人間純粋じゃないとね(笑)


> 余談・・「ヤッター♡」が「ヤンマー♡」に見えた。(^^; あはは

そう言われて見てみると…全く見えないQ_J@
でも何か贈り物をしてくださったらその時は…

この時点ですでに純粋ではなくなってる(´д`|||)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
