スポンサーサイト


☆MERRY CHRISTMAS☆

クリスマス

クリスマスリースパンを初めて作ってみました。

一日カチコチに乾燥させればずっと保つらしいのですが・・・
来年絶対に飾らないだろうということで
我が家では食べるように作りました(^^)


素敵なクリスマスを♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.12.26 20:37
こんばんは~。

テーブルフォト、ホント上手!
撮影技術もだけど配置とかもかなり重要なんですね?
人のを見ると簡単そうなんだけど。(^^;

次はお正月用のしめ飾りパンでしょうか?(笑)
saico* | URL | 2013.12.27 01:26
> こんばんは~。
>
> テーブルフォト、ホント上手!
> 撮影技術もだけど配置とかもかなり重要なんですね?
> 人のを見ると簡単そうなんだけど。(^^;

こんばんは(^^)
お褒めいただきありがとう~♪
配置とか角度とかで随分印象が変わるので
一つ撮るのに10枚以上は撮ってます。
それでも満足いかない時はボツ!
か今回のようにフレームつけたりして演出でごまかしてます(笑)
ワタシは風景写真やポートレートより簡単だと思ってますが
きっと向き不向きはあるんでしょうね~


> 次はお正月用のしめ飾りパンでしょうか?(笑)

これは全く考えていませんでしたー
ポインセチアがミカンに変わるだけよ(笑)

ps (クリスマスの記事に)
   誰もコメントくれなかったらどうしようかと寂しかったので
   嬉しかったです~
   ありがとう!ヤンマーさん♡
   遅れましたが・・・メリークリスマス☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
