スポンサーサイト


いつまで続くか!

「お母さんがずっと作ってた玉ねぎパン作ってよ!
あれ美味しいやん」

という母のリクエストにお応えして「玉ねぎパン」を
成型を変えて焼きました。


IMG_1142.gif
オニオンブレッドねじねじバージョン☆



最近調子づいてるパン作り。
さ~ていつまでこのやる気が続くやら('◇')ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちまま | URL | 2013.12.27 22:14 | Edit
うん!美味しそう!
いや、美味しいはず!^^
近所だったら、買いにいっちゃうのになぁ~♪
この勢いだと、年末年始休みはゆっくりパン作り?
ん~。カメラ持って出かけてるかな!
saico* | URL | 2013.12.28 15:45
> うん!美味しそう!
> いや、美味しいはず!^^
> 近所だったら、買いにいっちゃうのになぁ~♪

ご近所なら嫌だと言っても持って押しかけちゃいますよー(笑)


> この勢いだと、年末年始休みはゆっくりパン作り?
> ん~。カメラ持って出かけてるかな!

はははー
それがですねー年内は31日まで仕事で、年始も4日からなの(^^;
ダラダラ過ごしてしまいそうです(´д`|||)
yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.12.28 20:05
あ~、9連休なにしようかな~~~~。

(↑ ひとりごと)笑

ハワイも飽きたし。

(↑ と言ってみたい)笑


こんばんは~。(^^)
今日はタマネギですか?
焼き加減がいいですね。
毎日、軽トラか何かで売りに来て下さ~い。(^^)

P.S. 何もせず1/9が終わった・・・。orz
saico* | URL | 2013.12.28 21:30
> あ~、9連休なにしようかな~~~~。
>
> (↑ ひとりごと)笑

ハワイにでも行って下さい (笑)

>
> ハワイも飽きたし。
>
> (↑ と言ってみたい)笑
>
鳥取のハワイ温泉? (笑)

>
> こんばんは~。(^^)
> 今日はタマネギですか?
> 焼き加減がいいですね。
> 毎日、軽トラか何かで売りに来て下さ~い。(^^)

大阪に行くつもりが三重方面に走ってないか不安ですが…
まあその内に!他ならぬヤンマーさんだから
一つ500円(交通費込み)で☆

>
> P.S. 何もせず1/9が終わった・・・。orz

いいないいなー。
私も去年まではそんな感じだったのに
転職(に転職を重ねてしまった)おかげで…
無理矢理もらったお正月の三連休だけです。
楽しんでくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
