スポンサーサイト


ダブルショコラ

IMG_1166.gif
パン・オ・ショコラ
と名前を付けたいくらい見た目だけおしゃれに焼けました~

ハードパンの粉にココアを混ぜ製パン用の板チョコをサンド
(実はちょっと失敗してますがそこはラッピングでカバー 笑)

年内ギリギリまで仕事なので
今年は今日が最後の更新になります。
一年間、楽しい時間をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆

良いお年をお迎えくださいませ。

saico*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.12.29 16:03
こんにちは。

チョコとココア。
好きなものコラボ。

いつも家の中が良い匂いになるんでしょ?
ぐぅ~~~~。
お腹が鳴ります。(笑)

今年最後の更新ですか?
こちらこそありがとうございました。
saico*さんにはいつも失礼な事を書いて
申し訳ありませんでした。
関西人だからか?
最も普段の自分に近いコメントを出来る方でした。
(でした。ってまだ生きとる)笑
お仕事大変でしょうが良い年をお迎え下さい。(^^)
旦那様、いつも見て頂きありがとうございます。(^^)/
| | 2013.12.29 21:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2013.12.30 16:41
> こんにちは。
>
> チョコとココア。
> 好きなものコラボ。
>
> いつも家の中が良い匂いになるんでしょ?
> ぐぅ~~~~。
> お腹が鳴ります。(笑)

返信遅くなってごめんなさい!Σ(×_×;)!
チョコレート私も大好きです。
でも食べ過ぎるとフキデモノが…(ニキビと言いたい)

>
> 今年最後の更新ですか?
> こちらこそありがとうございました。
> saico*さんにはいつも失礼な事を書いて
> 申し訳ありませんでした。
> 関西人だからか?
> 最も普段の自分に近いコメントを出来る方でした。
> (でした。ってまだ生きとる)笑

いえいえ。
ヤンマーさんはワタシには何を言っても許されるとおもってはるな~
と心の中で思ってますが、大人なので気にしてません(笑)
と言うよりむしろ楽しんでます(* ̄∇ ̄)ノアハハ~
来年もするどいツッコミコメントお待ちしてます!


> お仕事大変でしょうが良い年をお迎え下さい。(^^)
> 旦那様、いつも見て頂きありがとうございます。(^^)/

ヤンマーさんも良いお年を~~♪
※夫にまでメッセージありがとうございました。
いえいえ。こちらこそ~との申しておりました!
saico* | URL | 2013.12.30 16:49
お返事遅れてすみません。

お辛い事があったのですね。
気持ちは痛いほど分かります(つд;*)
今は自分の気持ちに無理しないで
沢山泣いてあげて下さい。

でもいつかきっと。きっと!
笑顔を取り戻して下さいね(^o^)
戻って来て下さるの楽しみに待ってますから~~

来年もまた鍵コメさんらしい一年をお過ごしくださいませ。

ちまま | URL | 2013.12.31 21:49 | Edit
おいしいパンにかわいい雑貨にすてきな写真に♪
おなかがいっぱいになっちゃいました!
三が日はゆっくりと楽しくお過ごしくださいね~!
では、良いお年を~♪
saico* | URL | 2013.12.31 22:24
> おいしいパンにかわいい雑貨にすてきな写真に♪
> おなかがいっぱいになっちゃいました!
> 三が日はゆっくりと楽しくお過ごしくださいね~!
> では、良いお年を~♪

来年もちままさんのお腹をいっぱいにさせる
写真を撮りますので(期待せずに)待っててねん♪
ちままさんも楽しいお正月を!
ありがとう(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
