お総菜ぱん

パン作りを始めた頃にネットで検索して
いっぱいコピーし、ファイリングしていたのを思い出し
久しぶりに引っ張りだしてきました。

その中にあったお総菜パンがこちら

IMG_1207.gif
上にはチーズがたっぷり
中はハム・オニオン・ツナを沢山入れてクルクル巻いてあります。

焼きあがる前からチーズのいい香りが~
これにピザソースが塗ってあればピザだもんね!


あっ!久しぶりにピザもいいな~ピザソース買いに行こう(余談)








・・・夫にピザ作ってあげようかと言ったら
「う~ん。saico*の作るのは味が上品すぎるねんな~
もっとガッツリ濃い方が・・・」
宅配の一番シンプルなピザが何kCalあるのか知ってるのかしら?
ホームメイドの2~3倍あるのよー!2000前後。。。
これって凄くない?
そのお腹引っ込めてから文句を言ってくださいな"(-""-)" 
(どっちが本題か分からない余談の余談失礼しました)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

クドキョン | URL | 2014.01.22 16:43
こんにちゎ  美味しそう、チーズ入りのパン大好き( ´艸`)
確かにピザは、カロリー高いですよね。ダーリン様はsaicoさん手作りの身体に優しいピザ食べれて幸せ(*^^*)

あ!生活クラブ、確かにお値段がね(笑)
うちは二人暮らしだし、注文も少ないからいいけど家族が多いと食費が高くなりますね。キムチのレシピはコウケンテツさんで検索したらわかるかしら?
saico* | URL | 2014.01.22 20:31
> こんにちゎ  美味しそう、チーズ入りのパン大好き( ´艸`)
> 確かにピザは、カロリー高いですよね。ダーリン様はsaicoさん手作りの身体に優しいピザ食べれて幸せ(*^^*)
>
こんばんはー(^^)
そうですよね!夫・・・もう少し妻の愛?を分かって欲しいです(笑)
チーズは美味しいから特に食べ過ぎちゃうし~


> あ!生活クラブ、確かにお値段がね(笑)
> うちは二人暮らしだし、注文も少ないからいいけど家族が多いと食費が高くなりますね。

少々値段が高くても体にいいものをーと思うのですが
食材は毎日のことだから。
でも調味料はこっそりとちょっといいもの揃えてます(^^)


キムチのレシピはコウケンテツさんで検索したらわかるかしら?

ワタシも探して見たのですが見つけられなくて
翌日に改めて本を買いに行きました。
「キッチン」って雑誌でオレンジ○ージと一緒に並んでましたよ。
350円でした~
是非作ってみてくださいね♪
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.01.22 21:03
こんなパン。
最高に好きです。
見た目通りに美味しいのでしょうか?
ちなみにわたしはカロリーなんて気にしません。(^^)
なにを食べてもOK~~!

【お詫び】
ルーナちゃんお名前を間違えて御免なさい。
つい...
昔の(金髪?)彼女の名前を書いてしまいました。

んな訳ないね。(笑)
saico* | URL | 2014.01.22 21:50
> こんなパン。
> 最高に好きです。
> 見た目通りに美味しいのでしょうか?

はい!めっちゃ美味しかったですよー
だって好きなものばかり詰め込みましたから(笑)


> ちなみにわたしはカロリーなんて気にしません。(^^)
> なにを食べてもOK~~!

それはヤンマーさんが普段から鍛えてらっしゃるから?
何食べても太らない人って羨ましい!
カロリー気にしてると食べる喜び半減しますから( ;∀;)

というほど気にしてない(笑)


> 【お詫び】
> ルーナちゃんお名前を間違えて御免なさい。
> つい...
> 昔の(金髪?)彼女の名前を書いてしまいました。
>
> んな訳ないね。(笑)

こちらこそ申し訳ないです。
ルーナの名前を見る度、ニーナさんの事を思い出して
涙しておられたのですね(>_<)
いやいやホントに申し訳ない。。。( *´艸`)ぷぷぷぷぷ
みよちゃん | URL | 2014.01.22 22:26
こんばんは〜☆

ハムにオニオンにツナそしてチーズたっぷり!
なんて贅沢なパンでしょう!
ご主人幸せね〜♪

一切れ頂きたいです(*^^*)
saico* | URL | 2014.01.23 06:00
> こんばんは〜☆
>
> ハムにオニオンにツナそしてチーズたっぷり!
> なんて贅沢なパンでしょう!
> ご主人幸せね〜♪
>
> 一切れ頂きたいです(*^^*)

おはようございます(^o^)
お惣菜フィリングのオンパレードでしょ(笑)
夫大喜びで食べてました。

みよちゃん家近ければお持ちするのになあ。
そしてワタシもみよちゃんの色々…頂いてかえります!
ちまま | URL | 2014.01.23 22:23 | Edit
私は上品なのが食べたいなぁ~♪
がっつりこってりのは、たくさん食べられへんなるから(食いしん坊)
saico* | URL | 2014.01.24 12:17
> 私は上品なのが食べたいなぁ~♪
> がっつりこってりのは、たくさん食べられへんなるから(食いしん坊)

分かり過ぎるくらいわ・か・る!
いっぱい食べたいもんね~♪
ちままさんもかなりの食いしん坊で嬉しいッス(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム