たいくつ。

我が家は今日から外壁塗装工事に入ってます。
お昼はいつも庭でマイペースで過ごしてる二匹も
今日からは一日中お家の中に避難。


ルーナはもうばあちゃんなので
いつでもどこでも寝てばっかりだし
元々マイペースなのであんまり気にならないみたい。






IMG_7810.jpg
こうは言ってても次の瞬間に寝ております^^;







問題はりく。
外にいる知らない人の声やガチャガチャする物音が
気になるらしくて、最初はワンワンキャンキャン!
今は少し落ち着きましたが・・・






IMG_7818.jpg
そうなると退屈で仕方なくて、こんな顔で責めて来られます。
こりゃあ構いたくなるわ(笑)



散歩の時間までもう少しの我慢だー!




ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

離れられない二人

IMG_9406.jpg


何でこーなった?





やろうと思ってもできません!
仲良し?な二人に応援クリックお願いします


にほんブログ村

メリークリスマス☆

今日はクリスマスです♪
ルーナとりくからご挨拶があるそうです。


ではどうぞ!



















…と好き勝手な事を言ってる2匹です。


クリスマスと言っても特別に何か美味しいオヤツをもらえるでもなく
ただただ嫌いなカメラを向けられ、無理矢理コスプレさせられ…
これじゃーただの


クルシミマス


ですね^^;


来年は何か考えてあげましょ!(多分)





にほんブログ村

クリスマスイルミ?

近所のスーパーの広場に毎年こじんまりツリーが飾られます。
ルーナとりくと撮る撮る!!とおとーさんがうるさいので(笑)
撮りに行ってみました。




IMG_6828.jpg
訳の分からない場所に連れて来られてそわそわ・・・ってことはないかw




IMG_6833.jpg
ルーナがちゃんと写るとりくがぶれ




IMG_6832.jpg
りくがちゃんと写るとルーナがぶれる
二匹のいい顔ツーショットは難しい(>_<)



IMG_6835.jpg
サンタさんとシンクロ(≧▽≦)
千手観音ならぬ四手観音やな!




来年はもっとキレイなとこに行きたいね!

にほんブログ村

公園でまったり

日中はまだまだ暑いけど
朝晩は少し涼しくなったようなそうじゃないような・・・


あんまり絡むことのない二匹だけど
一緒に居ると嬉しそうに見える


IMG_5624.jpg


IMG_5622.jpg



IMG_5631.jpg
相変わらすひっつき虫のりくと食いしん坊ルーナ




IMG_5639.jpg
りくの写真を一生懸命撮るおとーさんを撮るおかーさん 笑






そんな当たり前の日常が幸せやなーと思う今日この頃です。

にほんブログ村
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム