

彼岸花



河川敷の土手に咲いてた彼岸花

屈むことが出来ないから
腰を横に折り曲げて変な体勢で頑張って撮ったよ。
これが限界…(笑)


この後すごい雨に降られて
プールにでも飛び込んだかのように
全身ずぶ濡れ(>_<)
とりあえずカメラだけは守れたから良かった~~

体よりカメラの心配ww


コスモス撮りに行きたいなあ。







★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

IMG_0628.jpg

二年ぶりに蓮を撮ってみた(*ノωノ)
蓮のピンクやっぱり好き~♡





IMG_0636.jpg

トンボもおったし





IMG_0630.jpg

さいきん茎フェチ♡





IMG_0633.jpg

チューリップじゃないよ(笑)






IMG_0642.jpg

毎年似たような構図ばっかりだったので
少し変えてみたけどどうでしょうー(^▽^;)






★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も見てね~♪.゚+.(・∀・)゚+.


アナベル@ノクトン

P7149800.jpg

先日購入したアナベル
鉢植えにもかかわらずすくすく育ち
真っ白だった花穂もグリーンに変化してきたので
どんどんドライフラワーの道へと進んでいるのかと思ってたら
また新しい真っ白なのが咲いた





P7149803.jpg

そして一緒に買ったピラミッド紫陽花の
シルバーダラーに至っては
完全にドライフラワー化してたのに
数日前の大雨のおかげでか
枯れたところからまた咲き始めた♪


植物の生命力って素晴らしい☆
涼しくなったら地植えにしてもっと大きく育てたいので
玄関の外の植木を抜いて場所づくり中。
でもこの暑さでは進まない~(-"-)

紫陽花御殿計画(笑)
果たしてどうなるやら・・・






★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も見てね~♪.゚+.(・∀・)゚+.

アガパンサス@ノクトン

P6269753.jpg


P6269744.jpg


P6269741.jpg


P6269732.jpg


P6269710.jpg


ノクトン25mmF0.95でも
アガパンサスを撮ってみた♪

タムキューとはまた違った描写が面白い!
・・・でもピント合わせが難しい・・・








★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も見てね~♪.゚+.(・∀・)゚+.




Lightroomでアガパンサス

IMG_0088.jpg


Lightroomを手に入れた♪
まだほとんどの機能を触ってないけど
オリンパスの付属現像ソフトとちょっと使い方が似ているので
あんまり違和感がなくてヨカッタ♪

なのだけど、難しい事は全然わからなくて
とりあえず分かる所だけ触ってみた(^^)/
(いわゆる誰でもわかるとこ 笑)

そしてできあがったのが
ちょっと懐かしい雰囲気のアガパンサス
まあこれはこれで悪くない( ̄▽ ̄)ニヤリ



ちなみにノーマルはこちら!

IMG_0088-2.jpg

しばらくアガパンサス祭りが続く模様~(笑)



THE☆昭和の女なのでマニュアル本買います!

ネット検索すればいいという意見はあるけれど
昭和の女は本を見ながらしたいのデス







★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も見てね~♪.゚+.(・∀・)゚+.

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
