金魚

PA140575a.jpg

何かいい写真はないしらと
過去写真を見てたら・・・

出てきましたー♪
これ結構お気に入りのフォトだったのに
何で忘れてたんだろう。

なので今頃コスモスの頃の写真です(笑)


恋人たちの時間

IMG_4710a.jpg


仲良きことは美しい♡



ホントは撮ったことすら忘れていたこの写真
「水玉もよう」のちょこさん
可愛いのを撮っておられて真似して載せてみた 笑
(ちょこさん了承済み~~~)





★ご訪問ありがとうございます★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ぼくたちだって。

IMG_4171.jpg

休みたいのだ。



ブログ村参加中です♪
気に入ってくださればポチっとお願いしますー☆
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

ひつじinめえめえ牧場

去年も行っためえめえ牧場(まきば)
この頃から羊が可愛くて仕方ない♡

IMG_4295.jpg
この子はすごく美人で驚いた!
雨上がりでせっかくの羊毛がドロドロだったけど色白美人さん


IMG_4301.jpg
犬も羊も疲れた時は同じなんだね~
ルーナもりくもこんな格好して寝てるよ(笑)


IMG_4302.jpg
この春子供がいっぱい生まれたのか親子で歩いてるのをいっぱい見ました♪
羊は去勢しないんだそうです。


IMG_4306.jpg
うふふ♡可愛い♡♡


そして・・・本日のベストショット!!





IMG_4307.jpg
お気に入り♡





ブログ村参加中です♪
気に入ってくださればポチっとお願いしますー☆
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

メジロリベンジ!

今度こそは望遠レンズを持ちメジロのリベンジに行って来ました!

仕事終わりの夕方、この日は幸い晴れていたのでトリミングは必要なものの
自分の中では納得出来た☆

ズラズラーとご覧あれ(^^)

IMG_4003.jpg


IMG_4015.jpg


IMG_4044.jpg


IMG_4093.jpg


IMG_4114.jpg


IMG_4115.jpg


しかし150枚位撮ってマシなのはこれだけ。
ボツにしたのを入れても後2枚。
人が居るからか習性なのか枝の向こう側に入っちゃうんだよね。
鳥は難しいなあ~

でも必死で追いかけて撮るっていうのもなかなか楽しいものです♪

また機会があれば「鳥」撮ろう!
ハマると超望遠レンズが欲しくなりそうなのでホドホドで(笑)




ブログ村参加中です♪
気に入ってくださればポチっとお願いしますー☆
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム